スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

ハッピー・幸せの道を

大分お待たせしてしまった里親様のもとへ、本日はるごまいけちゃんと二人でハッピーをお届けしました。
とても楽しみに楽しみに待っていてくださった。今日お話をしていてその様子が伺われました。
脱走対策もケージも。ケージの中にはハッピー一人では可愛そうとニャンコ先生が・・・。
S__10371093.jpg
奥様とはなしている間、御主人ハッピーにストーカー。
S__10371097.jpg
譲渡会でも御主人をじっとみつめていたハッピー。
S__10371096.jpg
安心してハッピーを託して帰ってきました。名前は”こむぎ”ちゃんになりました。
私たちが帰った後、TVの裏や洗濯機と壁の隙間に挟まっていましたが、落ち着いたらスリスリゴロゴロ。
疲れたのか御主人の隣でお昼寝です。とっても甘えん坊ですねと。
S__10371092.jpg
ハッピーあなただけをいつも可愛がってくれるパパとママができたよ。ハッピー幸せにね。
Y様医療費と交通費のご負担ありがとうございます。小麦ちゃんをよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2016/05/08(日) / 正式譲渡 TB(0) CM(1)

白チビの旅立ち(正式譲渡)

昨年9月26日夜10時我が家に届けられた。子猫ちゃん
山に中に捨てていった人がいる。
次の日には目が赤くなって獣医に入院。ご飯食べずに先生一時危なかったと・・。
S__8618016.jpg
S__8618017.jpg
連れて帰ってきてからも中々猫風邪が治りきらず、ちょっと大変でしたが、先生はじめスタッフの皆さんのおかげで、人間大好きゴロゴロにゃんこに成長。
しかし甘やかされすぎて、ほかの先住保護猫たちも甘やかすので、とてもやんちゃになってしまいました。
でも他の子たちはなんなくクリアした、ハンモックなぜかのれないんですよね。(笑)
S__8618021.jpg
夜はおかんの布団の中にもぐりこみ、獣医さんの診察ではゴロゴロいって聴診器あてれない状態。そんな白チビですが2月のリトパの譲渡会でお家決まり、はるごまいけさんとお届けにいってきました。
S__8618019.jpg
その日の夜には里親さんにゴロゴロいってすりよっていったそうです。里親さんにはやんちゃなのでという話しを何度もしました。
もしかしたらやんちゃすぎて帰ってくるかもと内心おもっていたのですが、聞いてみるとやっぱりいろいろやらかしてくれてるみたいでしたが、一緒にともにと正式譲渡になりました。名前はタチ君となりました。
H様医療費・交通費のご負担ありがとうございました。末永くタチ君をよろしくお願いします。

というわけで気分は最高で帰ってきましたが、なぜかキャリ-は空なはずなのにおかしいな・・・・
ホラ・・・   あれえ変だなあ
S__8618022.jpg



ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2016/03/28(月) / 正式譲渡 TB(0) CM(0)

ミケの次も三毛

ミケちゃんお家きまったよー。とほっとしたのもつかの間、おとんが猫保護したで、、、というではないか。
は? どこ? 獣医さんで入院だ。
早速先生にメールで、健康状態を確認。図々しく写メまで送ってもらった。
S__7217160.jpg
風邪ひきさんで、御飯食べれないので、強制給仕です。との返事。いつもいつもすみません。
一応三毛だよね。さびみけ?アメショー柄。
御飯食べれるようになったよ。ということで早速お迎えに、風邪の治療は家で内服。
順調に回復。よく食べる。ちょっとビビリさんかな。でもなんとも可愛い。
ワクチンも無事副作用なしにすんで、2月14日リトルパウエイドの譲渡会に参加。
おかんが白チビの希望者さんと話している間に、石狩・ソラママ・はるごまいけトリオがミーコちゃんのお家をきめてくださった。
S__7217167.jpg
にゃんを迎え入れる準備に問題なし。白チビも決まったので、メンバーが早めに切り上げてお届けオッケよと。
S__7217159.jpg
S__7217161.jpg
名古屋の伏見のHホテルそばでなんであんなところ歩いてるんだ・・・家に来てからあっちゅう間にKさんちの子になりました。ゆっくりお別れする暇もなかったという。ちょっと寂しかったかな。
二回目のワクチンも副作用なしに無事に済みました。と連絡が入りました。ホッとひと安心です。
写真をみてものびのびとしています。名前はここちゃんになりました。
幸せに幸せにねここちゃん。K様ここちゃんよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





2016/03/14(月) / 正式譲渡 TB(0) CM(0)

漁港のそうちゃんはシンデレラ

最近あちこちで猫の虐待や殺害のニュースをみては、もって行き場のない怒りとやるせない想いを皆がしている。
1月の幸せの切符で写真をみて可愛いとおっしゃってお別れしたご夫婦。漁港のそうちゃんもおとなしいので人慣れはまあまあしているのですぐつかまりますね。そんな子ほど虐待の対象にはなりやすいんですね。そんな危機感をもってまず保護してくれたNさん。そしてその情報を発信してくれてた、ソラママプロダクション(ハンドルネームのようなものです。)何かしてあげれないかと思っていた想い。
ちょうどそんな皆の想いがつながったかな。
S__5275768.jpg
希望者さんとは、その後写真を送ったりしながらやりとりさせていただきました。オカンのところに移動してきて1週間いて、お届けとなりました。
S__5857302.jpgうちにいたときはまだ緊張気味。
里親さんはとても楽しみに待っていてくださいました。実際に会っていないので心配でしたが、手作りのベットもあり、受け入れ準備万端でした。S__5857300.jpg
S__5857306.jpg
里親さんは、そうちゃんとコタツのお布団でねてみたり、ケージを大きく作り直して、一緒にはいってみたりとしてくださいます。
夜の12時になると探検をはじめ朝にはケージに戻るそうちゃん。シンデレラ?みたいだねと。
ケージの中では甘えるそうちゃん。まだちょっと環境になれるまで時間がかかるかもしれませんね。
S__5857301.jpg
S__5857312.jpg
でも最後の2枚の写真は安心しきっていて寝ているし、なにより目つきが柔らかくなってきましたよね。名前は”そうじ”君になりました。
お外でおびえることもなく、これからは幸せになってね。ママとパパにうんと甘えていいんだからね。
I様医療費交通費のご負担ありがとうございました。これからそうちゃんのことよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




2016/02/20(土) / 正式譲渡 TB(0) CM(0)

茶トラ姉妹・・スーちゃん

さて風ちゃんがいなくなって一匹になった茶トラちゃんですが遊び相手がいなくなってしまって、おかんが家に帰るとダセダセコール。
S__4603936.jpg
写真も撮れん状態。休養も十分とっているのでケージからだした瞬間に走りまわっています。がすぐ充電切れでケージイン。
9月20日桑名でのリトルパウエイドの譲渡会にキトちゃんと一緒に参加した茶トラちゃん。初めて一緒のケージにはいってキトちゃんが怒るかなと思ったら、キトちゃん怒らんわ ((((;゚Д゚))))))) えらいぞキトちゃん。
581864991843.jpg
S__4546590.jpg
そんな二匹に目を向けてくださったご家族がいらっしゃいました。5歳のキトちゃんのことも気にして悩まれて結局茶トラちゃんに決まりました。でもキトちゃんにも目をとめていただいてとてもうれしかったです。
茶トラがまだサイズ小さくて不安を感じていたようなので、もう少しおかんのところで様子をみてお届けすることにしました。
家では1歳の子たちに取っ組み合いをしても負けないくらいになった10月4日お届けにいってきました。
S__4546584.jpg
名前はすーちゃんになりました。そして最近の写真では
S__4603941.jpg
S__4603942.jpg
先住さんとも仲良くやっているんでしょうか。大暴れの毎日のようです。\(^o^)/

K様医療費と交通費のご負担ありがとうございました。お土産の安永餅はとてもおいしく全部おかんの口にはいりました。

そしてお礼が遅くなりましたが、いつもリトルパウエイドと幸せの切符に御支援くださってる皆様今回はいただいた子猫用とてもたすかりました。ありがとうございました。


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪番 外♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。
               

S__4603944.jpg

山の中に捨てられた子猫が9月26日夜10時半ころ到着てんやわんやでした。

ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2015/10/22(木) / 正式譲渡 TB(0) CM(0)

- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

878位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。