スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

幸せの切符を持って・・・マキとハッチ

去年の最後の幸せの切符の譲渡会。寒くて雪日よりもあって訪れる人も少なく早々と店じまいなんて時に訪れたクリスマスプレゼント。ハッチの幸せ。
今思い出しても感慨深いですね。
毎月のようにじっとニャンたちをみては帰っていく人でした。聞いてみると初めてきたのは3月だったと。家族が反対しているので飼えないとのことでした。でも時間をかけてご家族を説得したらしく訪れて、どの子をの問いかけにハッチちゃんを。。。
おかんもharuさんもとっても嬉しかったです。
まきとハッチの姉妹それぞれに幸せをつかみました。
はっち1

ハッチちゃんは年末にharuさんがお届けにいってきましたが、嬉しそうに報告してくれました。里親さんからは名前はやっぱりハッチちゃん。毎日幸せそうな様子が届いてます。遊び疲れて里親さんの胸のうえで寝てしまうそうです。
ハッチ

そしてまきちゃんはというと名古屋のお嬢様になりました。トライアルの日はベッドの下に潜り込んでしまって結局帰る時も姿をみることはありませんでしたが、今ではやっぱり幸せニャンだそうです。名前は那由多(なゆた)ちゃんになりました。
マキちゃんまきちゃん先住さんと寄り添って寝るようになったみたい。

実はおかんのところにいたまきちゃんの里親さんはオマキとコマキといって結構気にかけてたんですよね。クリスマスのころオマキとララさんが里帰りして家にきていたんですが、幸せ太りか迫力・・・。

オマキララ
家に帰ってからはしばらくは走り回っていたオマキ。やっぱりうちは狭いからストレスだったみたいだね。でも2匹ともおかんのこと覚えてくれていてうれしかったよ。また遊びにおいでね。

ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2012/01/28(土) / 正式譲渡 TB(0) CM(2)

- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

496位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。