スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

幸せの切符をもってラルフ・セレナとナイト・カイト

遅れ遅れの御報告ごめんなさい。
”ラルフ”シャムmixのイケメンボーイと掲示板からお問い合わせいただいてまして、一緒に長毛がちょっとはいった”セレナちゃん”。
haruさんとharuさんの妹さんとおかんの三人でお届けにいってきました。
初めて猫を飼われるおたくでした。パパさんがラルフに惚れ込んでのお問い合わせでした。
お家には元気いっぱいの坊ちゃんたちが二人とママさんとパパさんの四人家族。パパさんはちゃんとお子様たちに話をされて騒ぐと猫が驚くからといって下さっていて、お利口さんでした。

IMG_2750.jpg
でもこの写真シャムMIXが2匹・・・。あれあれ・・・そうなんです。ラルフを預かりさんのところに引取りにいって、ローズもお見合いがはいっているので一緒に連れてきたんです。
IMG_2775.jpg
散々探検隊のおふたかたおかんたちが帰る頃にはこんなにやすらかな顔でお昼寝にはいりました。こんな顔みると安心して帰ってこれますね。名前は”ラルフ”と”セリナ”ちゃんです。

そして譲渡会の常連になりつつあった”ナイト”と”カイト”ちょっとビビリさんですが可愛い子たちです。子猫のときは足元を超スピードで走って歩いていたような気がします。いつのまにやらビビリさんたちになってしまって・・・。haruさんの希望で兄弟2匹で迎えてくれるおうちがあったらと本当のおうちが見つかるのをまってたんですね。
IMG_2723.jpg
でも待ってて良かった。とharuさんが感激したほどの里親様がみつかりました。いてくれるだけでいいのよ。といってくださった里親様です。
IMG_2788.jpg
IMG_2796.jpg
2匹で行動のナイトとカイト。まだまだビビリさんはかわらないかもしれないけれど、里親さんからはこんな写真も送られてきています。
ナイト~1
安らかな寝顔。安心しきってますね。仲良しのナイトとカイト幸せになってね。
昨日お届けにいきながらharuさんが、ナイトトカイトのおうちの近くだよ。といいながらどうしているかなあ。と二人とも思いを馳せて帰ってきました。

ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

2012/03/11(日) / トライアル TB(0) CM(0)

- Page Top -

プロフィール

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

912位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。