スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

名古屋崩壊猫・来夢ちゃんの手術

4月1日日曜日その日は来夢ちゃんの手術の日でした。皮膚が大分軟らかくなってきたため、手術が早まりました。昨日はみんなまだかまだかと来夢ちゃんの手術の心配をしていたことでしょうね。おかんも丁度用事があって福太郎さんに電話をした後、ソラママプロダクションに電話したら、まず第一声が”来夢ちゃんどうやったろ”でしたからね。

さてその来夢ちゃんの手術は成功でした。が20針以上も縫ってあって福太郎さんがため息つきながら”見るに忍びない”と嘆いておりました。傷は広範囲であり、硬くなった皮膚の下は化膿して膿んでいたそうです。猫はケガ等すると傷口表面はすぐ治ってしまうのですが、内部で化膿していることが多い。と獣医さんに聞いたことがあります。その傷は古いものではなく、ここ数ヶ月のものではないかということです。そして来夢ちゃんの傷はそれだけではなく細かなガラスの破片が突き刺さったような傷が沢山あったそうです。
e9c2b9e0.jpg

じっと身を凝らして隠れた場所にきっとガラスの破片が沢山あったのでしょう。ケガをした痛さより怖さでいっぱいだったんだよね来夢ちゃん。

何はともあれ手術は終わり、迎えに行った時には目が覚めており、前日から御飯抜きだったため、お腹すいたよ~・とばかりに御飯食べたそうです。ちょっと安心。でもこれから1日おきに注射うちに通院です。早く良くなってくれることを願うばかりです。
来夢


おかんのところに来ている預かりっ子は甘えた声でなくようになりました。ごはんもカリカリを人のいない時に食べるようになりました。ゴロゴロ喉もならします。が未だにシャキっとたって歩きません。猫ベッドの陰から小さな声でなきますが、姿は見えず・・・。
抱っこもされますが、今いるケージが一番安らげるところなのでしょうか。ケージの外は怖くてしょうがないんですね。まだまだ心を開くには時間がかかりそうです。
いったいみんなあの部屋で何を見てきたんだろう。

のぞみ君の入院そして来夢ちゃんの手術。これはひとえに御支援してくださった皆様のおかげだとメンバー一同心から感謝しております。本当にありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2012/04/02(月) / 未分類 TB(0) CM(3)

- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

860位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。