スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

譲渡会のあとも譲渡会

18日の日曜日はリトルパウエイドの譲渡会でした。
おとん仕事のため、おかんは途中までキャリーを肩に担いでいくはめに・・・。肩に担いで2匹まで。
よ~しがんばるぞ。そらままから”蛍ちゃんつれてきてね”と希望がありました、
譲渡会初デビューのオメガともう1匹。蛍ちゃん入れて担いでみました
うう  お、重~い。蛍ちゃん重いよ~。
1733.jpg
蛍 と  あかり

結局”オメガ”と”あかり”それでも重かったけど、なんとかかんとか・・・。
JRの中正直いつものことながら、やっぱりあやしながら・・・大変。
DSC_0188.jpg
オメガ と  あかり
ソラママプロダクションの”新撰組”
DSC_0202.jpg
石狩挽歌保護猫の”ドロンジョさま”
ドロンジョ

ケンケン
ことら


リトルパウエイドの譲渡会残念ながらご縁がありませんでした。
そこでめげないのがオバパワー。昨日飼い主探し隊さんの愛の森の譲渡会に参加させてもらいました。
オバにharuさんは除くですね。
ソラママプロダクション”新撰組”おかんのところから”オメガ”haruさんのところから沢山・・・。
”新撰組”近藤君、土方君、お京ちゃん、沖田君ですが、おかんにはどの子がどの子かわかりません。
新撰組1
harusんの保護猫さん。
3.jpg


愛の森でおうちがみつかったのは新撰組の2匹です。
おめでとう。ちびさんたち。幸せになってね。
いつも快く参加させてくださる、飼い主探し隊さんありがとうございました。

小牧猫たち皆さんのご支援のおかげでグッと重くなりましたよ。


**写真の子たち里親募集中です。気になりましたらメールフォームよりお気軽に**
1262.jpg  ホームページできました。



ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

2012/11/25(日) / 譲渡会 TB(0) CM(0)

小牧猫大阪に

9月初めに大阪の猫の幼稚園さんに茶トラのけんちゃんと三毛猫みけちゃんをお預かりいただいて、すぐにお家がみつかり幸せゲット。
今回も二匹いいですよ~。とお話いただいて、早速お言葉に甘えて大阪まででtakaさんと香月さん石狩挽歌さんとおかんの四人でツアー。
もちろんにゃんこ主体ですとも。。。
今回いったのは、ゆっこさんに預かりしてもらっていた黒猫トトちゃんとおかんのところから19番インコちゃん。20121025_203827.jpg


インコちゃんは写真がねえ、まともに撮れてないんです。だから実物に会ったらみんな可愛いっていってくれると思ってました。
10375264_1823546643_37large.jpg

なんせみんなの写真撮った時は、24匹ワクチンうちにおとんがいってくれてて、首に番号札つけてたから、札がとれたらもうアウト。あわてて首輪と番号札と写真を撮ったためとにもかくにもと思っていたので、その後取り直す余裕なかったんですよね。もっともおかんの写真はまともにいつも撮れてないんですけどね。
そんなわけで、大阪いったらやっぱりみんなに可愛いといわれてました。
ちょっとビビりでカメラこわい。でも慣れると甘えてなでてと。。。
おかんの所では他の子たちがそばによってくるのでなかなか撫でてあげれなかったけど、早く本当のお家が見つかるといいね。インコちゃん。
どの子がでていっても寂しいですね。
トトちゃんの預かりしてくれてたゆっこさんご家族もいまごろ寂しがっているだろうな。でもとっても可愛がられていたからちょっとKYなところも可愛いよ。あの時預かり申し出てくれて本当にありがとうね。
きっとおうちが見つかって幸せになれるよね。安心してね。
猫の幼稚園で出迎えて下さったいよださんほか皆様ありがとうございました。おいしい手料理に加えて幸せそうなけんちゃん三毛ちゃんにまで会うことが出来て里親さんにもお会いできて嬉しかったです。
10375264_1823546676_73large.jpg

本当にありがとうございました。





1262.jpg  ホームページできました。



ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



2012/11/12(月) / 里親募集 TB(1) CM(1)

正式譲渡

彦左衛門正式譲渡の御連絡いただきました。すっかり仲良しになってよかった。
1351484055002-1.jpg
そして彦左衛門のお届けに行った日14番こぐれ君という名前もつけてもらっている白黒にゃん。
先にマメちゃんキリちゃん。最後に体調くずしていたこぐれ君。元気になって行きました。
RIMG0025.jpg
1521.jpg
同じ小牧兄弟猫3匹だからさみしくないよね。元気でやっている様子。


やっぱり小牧猫胴長だねえ・・・。



里親募集中8番オメガ男の子

近やんちゃぶりを発揮!!
IMG_3175.jpg



1262.jpg  ホームページできました。


ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



2012/11/07(水) / 正式譲渡 TB(1) CM(2)

小牧置き去り猫あれからもうすぐ3ケ月

8月12日小牧の子たちを保護してから、もうすぐ三か月たとうとしています。
201211011339560fa.jpg

あの時は正直茫然自失。思考能力ゼロ状態。まあ今もって猫の世話に追われて精神的にはそのような状態が続いている次第ですが、あの時うちに30匹以上いた子たちも、リトルパウエイドのメンバーが当日みな預かりを申し出て連れに来てくれました。感謝です。
haruさんの所に6匹。takaさんの所には申し訳なかったけれど当日獣医さんに連れていく余裕がなかったので、ケガをしていたチャトラとぐったりしていたミケをお願いしました。二匹とも元気になりました。しっぽさんのところには茶白とチャトラ。石狩挽歌さんもたくさん猫のごはんを持って駆け付けてくれました。
次の日にはCat's Voice Paw Aidの香月さんが2匹。
8月21日の譲渡会の日ほんわか猫な日々ノソラママプロダクションが4匹連れ帰ってくれました。マリアちゃんの里親さんが気にしてくださり2匹里親の名乗りをあげてくださっておりました。
譲渡会に遊びに来てくれたラピス・ラズリの里親様ゆっこさんご家族も1匹預かるよ。といって10番黒猫トトちゃんをあずかり、その後ゆっこさんの妹ゆりさんも11番蘭ちゃんをあずかってくださいました。が昨日連絡をいただきゆりさんが里親様になってくださることになりました。
くるねこ大和さんが4匹預かり里親さんさがしてくださるというので、譲渡会終了後バタバタとうちからは3匹haruさんの所から1匹連れていきました。”はんべ””かりんべ””ジーナ””ぽる胡”という名前もらって元気そうです。ご自身もとてもお忙しいのにすみません。
9月に入り猫の幼稚園さんが2匹預かり里親さがしてくださることになりました。16番18番チャトラと三毛ちゃん。大阪に行ったと思ったらすぐお家が見つかり2匹で仲良く幸せそうです。ありがとうございました。
結局8月12日保護した子たちは35匹。リトルパウエイドのメンバーが二回目の捕獲に行き6匹保護。9月に入り1日に4匹親子猫を保護。
親子猫ははぐれCATさんが快く引き受けてくださいました。保護場所がなかったときでしたのでとてもありがたかったです。

その後も何度かメンバーが現場に足をはこび、目撃情報やら聞き込みを行い10月20日に1匹。10月29日に最後に4匹を保護することができました。
その間いろいろなハプニングもありました。がこれで全部の置き去り猫を保護できました。

ここまでやってこれたのはひとえに、小牧の置き去り猫のことを知り全国の皆様からの御支援があったからだと思っています。
新潟から受け入れをご連絡下さった方。関東からも受け入れをお申し出くださった方。里親になってくださった皆様。
ツイッター フェースブック ブログ等で情報を拡散してくださった皆様
ご支援いただいたたくさんの皆様
心より 御礼申し上げます。
支援物資・支援金・励ましのメール。私たちだけではできなかったことです。どれだけ私たちが勇気づけられたかわかりません。ありがとうございました。そしてこれからはこの子たちの里親様探しに専念できます。
どうぞこれからもこの子たちの幸せ探しを見守って下さい。
最後に御支援くださった方々へお礼のご連絡等がなかなかできませんですがお許し下さい。
皆様の御支援のおかげで寒い冬が来る前にみな暖かいところで冬が越せますし、獣医さんにもかかることができました。なんどお礼をいってもつきません。

1262.jpg  ホームページできました。IMG_3175.jpg
福太郎さんHPありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ










2012/11/04(日) / 里親募集 TB(1) CM(0)

- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

896位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。