スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

幸せの切符譲渡会でした。

1昨日は幸せの切符の譲渡会でした。先月は飛び入り五匹の親子猫でしたが、今月は飛び入りきいてないし・・・。
とはいうものの、子猫たち体調が安定せずやっぱり安定した大きな子たちの参加でした。
DSC_0485.jpg

でもね、今の季節は子猫希望者さんが多いんですね。1昨日も子猫希望者さんが多かったです。
お話を伺ってまたそういう子猫さんがいたらご連絡するということにしました。


そしてちょうど子猫希望者さんに脱走対策とか話していた時のことでした。haruさんにこんな連絡が。。。
子猫二匹保護しました。。。。。。。(いろいろいいわけかいてあります。)昨日は土曜日だったので保健所には連絡してません。。。。
はあ~なにこれ。保健所は里親捜してくれるトコじゃないよね。
保健所に連れて行くのは、保護っていわないけどなあ。

そしてきわめつけが、三匹いて一匹にげだしてしまい隣の敷地に逃げていき犬にかみ殺されました。
思わずゾゾ。犬でなくてもちょっとしたショックでも死んでしまいます。
それを聞いた子猫希望者さん御家族。お見合いしてくださるといいました。

連れてきてもらった子猫ちゃんたち。目やにがでていて、風邪ですね。
可愛い子たちです。haruさん手袋して移動させました。
394279065199.jpg

御家族に気に入っていただけたみたいです。


人に縁のあった二匹です。どうか元気で大きくなって幸せになってね。
そして状況を聞いて里親になってくださった、御家族様ありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

2013/06/25(火) / 譲渡会 TB(0) CM(1)

幸せに逝ったシーズー犬

先週しばらくぶりに友人にメールしてみた。その人はブリーダー崩壊のシーズーの里親さんになってくれた人だ。七チャンと名付けられたシーズー犬。
最初は感情をあらわすことができなかった七ちゃんも御家族にかわいがられているうちに心を開いていったみたいです。
blog_import_4f12058db45e4.jpg

七ちゃん元気かな。と思っていたら驚くべき返事が・・・。

シーズーの七子が天に召されました。眠ったまま苦しむことなく逝ってしまいました。本当に可愛い娘でした。
ありがとうございました。


お礼を言わなければならないのは私のほうだ。最後までいつくしんでくださりありがとうございました。

繁殖犬として利用されていたのだろうか。里子に行ったときはまだ四歳であったろうか御家族と暮らした年月は決して長くはなかったし、犬の寿命としても長くはない。
だけどつらかった分ご家族に愛されて虹の橋を渡っていった。
幸せだったよね。七ちゃん。里親様ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






2013/06/16(日) / 未分類 TB(0) CM(1)

リトルパウエイド譲渡会でした

日曜日はリトルパウエイドの譲渡会でした。
のんびりとした譲渡会でしたが里親様たちが顔を見せてくださったので、幸せにくらしている子たちの様子を聞きながらとってもうれしかったりして・・・。無事に大きくなってかわいがってもらっている。本当に良かった。里親様に感謝です。
今年であった小さな子たちはなかなか大きくならなかったりして大変です。譲渡会に参加できるまで一生懸命みんな子育てしての参加です・
371302187685.jpg*お家きまりました。

371302682631.jpgお家探してます。
371306468578.jpg
371303191110.jpg
371303632817.jpg

371307303607.jpg
369546542514.jpg

譲渡会以降なんか知らないうちに、メンバーのところは次々と保護した子たちが・・・。
続きますねえ。どうしても弱ってる子をほっとけないんですよね。無事にみんな大きくなって譲渡会でお家さがしができるといいね。頑張れ子チビたち。

ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







2013/06/12(水) / 譲渡会 TB(0) CM(0)

小牧猫ケンケントライアルへ

先月の幸せの切符の譲渡会にいらした一組のご家族。ルパンに会いにきたかな。子猫も視野にいれてたのかな。
でもお子さまも小さい。子猫よりは大きい子のほうが安心かな。
そうそのときにはルパントライアルに行ったあとだったのね。結局その日は決まらずに、あとでメールで小牧猫ケンケンと会いたいのでと連絡いただきました。
名古屋でのリトルパウエイド譲渡会でケンケントライアルお願いしますと話がありました。

香月さんと二人でお届けに行ってきました。
334230252977.jpg

小さなお子様もいらっしゃるお家ですが、お留守番なしだよ。ケンケン。いつもママがいるんだよ。
ケンケンのお気に入りのハンモック持参です。
DSC_0427.jpg

あれから二週間すこしずつ慣れてきて、お子様たちと遊ぶようにもなりました。とメールが入っていたそうです。
最近のケンケンは譲渡会はちょっと不機嫌だったのでちょっと心配してましたが、そうだよなお家のほうがいいよな。譲渡会やだよな。

だから頑張れけんけん幸せまであともう少しだね。



ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




2013/06/05(水) / トライアル TB(0) CM(0)

- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

629位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。