スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

白血病のユキちゃんと癌治療中のフクちゃん

サラちゃんとトシちゃんを追いかけるようにトシちゃんが亡くなった次の日おかんの部屋の男の子のシマちゃんが星になりました。この何年かはいつもおかんの枕元で寝ていた子です。自分の死期を悟っていたんでしょうか。最近ではとくにベタベタと寝るときはいつも撫でろ攻撃でなでながらいつのまにか寝てしまうおかんでした。今頃はサラ・トシと一緒にいることでしょう。

そして、行き倒れの白血病のユキちゃんですが、保護した時状態が悪く正直おかんはあと2.3日の命かあ。とおもっていたのですが、おとんの献身的な看護によって?だいぶ元気になりまして、最近ではちょっと高い所にものるようになってきました。3歳くらいということなので、若さかな。

ゆき.JPGユキちゃん

         ゆき.JPG

まあ来た時に比べて、ちょっときれいな白猫ニャンに変身してるでしょう。うそみたい・・・。

そして癌治療中のフクちゃんが昨日獣医さんから帰ってきました。2回目3回目の治療が終わりました。癌の方は病理検査の結果扁平上皮の未分化癌ということで、なおりも悪いし予後も悪い。最悪のパターンです。

やっぱり御飯の食べが悪くて、あの手この手で好きそうなものをあげたり、カツオブシかけたり、食べさせるのに一苦労です。がなんとか頑張ってほしいものです。

フク.JPGフクちゃん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2012/01/15(日) / 病気 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

565位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。