スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

30匹の猫たち…子猫をしあわせにしてあげてください

 おかんが30匹の猫たちの話を聞いた時うちは老齢猫たちの病気で何もしてあげることはできませんでした。気になるので時々現場に行ってる人に話を聞くくらいです。

せめてブログに転載して紹介するくらいです。

 30匹の猫たちは、暑さの中頑張っています。

とにかくこれ以上増やさぬよう、なんとか捕まった♀から不妊手術をしています。

しかし、追っつかず、子猫が生まれてしまいました。

現地を訪れてくれたSさんからの報告です...


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お疲れ様です!

今日は避妊手術が終わった三毛猫ちゃんをお届けしました。

Hさんも来てくださり、残念ながら亡くなってしまった子猫たちを埋葬してくださいました。

毎日の暑さで猫たちも心配ですか、元気な子猫2匹には、何とか里親さんを見つけたいです。

白の多い子猫は♀で、黒の多い子猫は♂です。

宜しくお願い致します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


じつはおととい、現地を訪れると、生まれて間もない子猫が数匹、床のあちこちに転がり、力のない声で「ミーミー」鳴いていました。

手に取ると、すでに体は冷たくて...

小さな子猫たちを箱に入れて、母猫がお世話してくれることに望みを繋ぎました。

本来なら、弱った子猫を家へ連れて帰り、ミルクで育てるべきなのだろうけど...

現在、我が家には、ある方から引き受けたミルクのみ子猫が一匹いて、その子のお世話で手一杯。
私には、数匹のミルクのみ子猫を育てることが不可能で、一歩を踏み出せませんでした...


可哀想なことをしました...

ごめんね!
ほんとに、ごめんね!


あの環境の中で、すくすく育っている、元気で健気で可愛い二匹を、どうか!しあわせにしてあげてください!


ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

30?.jpg 30匹2.jpg

        30匹3.jpg

飼い主さんが亡くなられて家に残った30匹の猫たち。この子猫たち可能ならば健康状態を見て今度の譲渡会に連れてきてもらえたらと今相談中です。

 


ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2012/01/15(日) / 里親募集 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

586位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。