スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

連れ帰った二匹の子猫

幸せの切符の譲渡会終了後うちに連れ帰った2匹の子猫たち。名前haruさんにつけてもらいました。黒の多い子は男の子でキキちゃん。白の多い子は女の子でララちゃんです。名前がないと呼ぶときみんなチビだったりボクだったり・・・。

キキ.JPGキキちゃん

     ララ.JPGララちゃん

第一日目。住まいはおとんの部屋の押し入れ上段。目薬つけてむしくだし飲まして、缶詰やってお休みなさいのはずだったのだが・・・。キキちゃん全然食べない。ミルクもそっぼむき、入れ物の中にダイブしてミルクだらけとなる。親と離れたせいだろうか、実は一晩中泣いていた。ララちゃんはちゃんと食べてごちそうさま。キキちゃんの泣き方尋常じゃない。さすがにおとんも逃げ出して一階で寝たようだ。おかんは疲れていたのであぁ泣いているなぁ。と思いつつ眠ってしまった。

IMG_0890.JPG

第2日目。朝キキちゃんに缶詰を口開けて押し込むとギャーギャーとうなりながらムシャムシャ食べる。が自分では食べないのでもしかしたら食べ方知らない?
少し泣き方が弱くはなってきたがまだなくよ。ララちゃんも時々なくのだが、とっても可愛い声で歌うようになく。
しかし二匹ともしっかり歯は生えてきているのでカミカミされると痛い。大丈夫もう食べれるはず。

IMG_0891.JPG 

第3日目。この日はおかんが午後から家にいたがなんと昼はまったくよく寝る。これじゃ夜なくわけだ。環境に慣れてきたかボール遊びを始める余裕も・・・。

      IMG_0887.JPG

とんで第5日目。今晩は静かっぽいぞ・・・。やっと安眠がおとずれます。

これなら大丈夫です。すぐになれますね。どこに行ってもやっていけそうですよ。この子たち里親募集中です。

 


ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2012/01/15(日) / 里親募集 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

521位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。