スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

白血病のユキちゃん、腎不全シマちゃん虹の橋をわたりました。

腎不全で闘病中のシマちゃんが木曜日虹の橋を渡りました。シマ3兄弟の最後の子です。山に捨てられ近所の人が保護しうちにきました。2ケ月くらいの時です。あれから8年たちました。最後の晩はおかんの布団のところで一緒に寝ました。朝仕事に出かけるときゴロゴロいってにゃあとないてました。それが最後のおわかれの挨拶でした。

shima.JPG

そして次の日の朝おとんに看取られながら白血病のユキちゃんが虹の橋を渡り星になりました。おとんが保護してきてから約4ケ月たった3歳(推定)の命でした。最後までゴロゴロと喉をならし撫でられると気持ちよさそうにしていました。

ゆき.JPG

こんな不幸な子たちをこれ以上見たくありません。幸せにしてやりたい犬や猫がたくさんたくさんいます。

どうか簡単に捨てないでください。あなたの目の前にいるのは生きています。生きている命なんです。

どうか簡単に保健所に持ち込まないでください。まず飼ってくれる人を探してください。これ以上不幸な子たちが増えないように不妊去勢お願いします。

どうか殺処分なんて考えないでください。生きている命です。

 


ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2012/01/15(日) / 病気 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

586位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。