スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

お見合いと結果

先日haruさんの知り合いの方が茶トラの♂の子猫希望でおはなしがあり、実はharuさんの所に今茶トラの離乳始まったばかりの子猫が3匹います。乳飲み子は保健所からは譲り受けれないのでこの子たちはかろうじて助かったわけですが、まだまだ小さくこれからがうまくそだつかどうか目が離せません。

005.JPG

希望者様のお宅には先住で2歳になる♀の子がいるとのことでした。haruさんと話してて、絶対アビちゃんおすすめだよね。ちょっとKYなところ、先住さんにフーっていわれても平気だよね、誰にでもなついてきっとすぐ抱っこされちゃうよね。猫ジャラシですぐ釣れるし・・・。

というわけで、キキララとアビちゃん連れて出かけました。電車でいったので4匹は重くておかんには持てませんでしたのでラビちゃんはお留守番。

里親候補の方はお母様といらして、しきりと可愛い可愛いを連発し写真をパチパチとっていました。

007.JPG 008.JPG

009.JPG本当に可愛い子たちです。どうか健康に大きくなってよ。

アビちゃんはおかんと鬼ごっこです。走る走る走る。これって遊んでもらっていると勘違いしてる。

キキララも走り回っています。天真爛漫。よそのおうちなのに・・・。

ひとしきり話に花がさいて帰られるときに、出番のないアビちゃんを抱っこしてもらいました。遊び疲れて気持ちよさそうに抱っこされてました。

次の日haruさんの所に、最後に抱っこしたアビちゃんにビビビときてしまいました。帰ったらご主人と相談されるというメールがはいったそうです。御実家にきていてのお見合いだったんですね。

とはいうものの、土曜日には小牧のディスワンで譲渡会があったので、4匹連れて出かけました。幸せの切符にその時の様子がかいてあります。

意外にもアビララ人気だったのでharuさんにお見合いの結果どうだったのかきいてみようかと言っているところに、メールはいりました。

昨日主人に相談してやっぱりアビちゃんを家族にということで決定しました。

よかったねアビちゃん。どこにいっても心配ない子だし、とても猫のすきなご家族だし・・・。というわけでアビちゃん予定では10月2日トライアルに出発します。みなさんいつも応援ありがとうございます。

100919_1751~03.JPGこんなツーショットみられるのもあとわずかです。

ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2012/01/15(日) / お見合い TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

565位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。