

--/--/--(--) / スポンサー広告

【緊急】どうも川に捨てられ戻ってきた子猫たち里親募集

まぁ呆れた話だが真偽のほどはおかんが実際にみた事ではないが、この地域ならまだまだありうる話だが・・・。

何かと応援してくれるSさんだが子猫保護しちゃったらしいのだがねえ・・・。
最近猫の声が聞こえるといっていたSさんの前に現れたのは3匹の子猫たち。どうも川に捨てられたらしいです。以下は里親募集の転載です。

900788329_162.jpg900788329_63.jpg900788329_29.jpg

灰色トラ♀・こげ茶トラ♂・三毛♀・

【募集地域】
まだ小さいため岐阜県恵那市から車で一時間ほどの距離でお願いします。

【性別/年齢】
慌てていたので性別を見てくるのを忘れました。確認しだい追記します。
年齢は1ヶ月程度です。歯も生えて自分でお皿からご飯を食べられます。


【毛色/特徴】
焦げ茶トラ-420グラム。おっとりさん。あまり鳴きません。
灰色トラ-360グラム。食いしん坊。おねだり鳴きします。

ミケ-360グラム。甘えん坊。身体をよじ登ってきたり指を吸ってきたりします。

【募集に至った経緯】
向かいの家が棄てた猫が戻ってきたらしいです。次は保健所に、という話が出たので保護しました。
我が家には病気がちの猫が居るので現在はかかりつけの動物病院で預かってもらっています。お見合いも動物病院で行い、引き渡し等も動物病院の方法に従うと思います。
   
【性格・癖・注意事項など】
保護したすぐは威嚇しましたが数分で尻尾上げて寄ってくるほどに懐こい子たちです。
みんな尻尾がまっすぐでとても綺麗な顔立ちをしてます。

【条件】
・ペット可の住宅にお住まいで家族全員が飼うことに同意していること。一人暮らしの方は申し訳ありませんがお断りします。
・完全室内飼い。脱走防止対策もしてください。
・毎年のワクチン接種、時期が来たら避妊去勢をお願いします。
・里親詐欺防止のため、アンケートや身分証提示を了承してください(こちらも見せます)
・ご自宅までお届けします。
・はじめのうちは写真つきで近況報告してください。
・小さいのでお留守番の短いご家庭を希望します。
  
【健康チェック結果】
目やにも鼻水もありません。健康状態良好です。
ノミが居ましたがきちんと駆除します。
    
 ●ワクチン:未
 ●トイレ躾:未
 ●不妊・去勢手術:未
 ●血液検査:未

基本はワクチン一回摂取してからのお渡しになります。

1587226022_157.jpg1587226022_89.jpg1587226022_117.jpg


子猫が自分で戻ってくるのはあまり考えにくいんだけどな。きっと母猫が口にくわえてまた連れもどしたんじゃないかしら。

ちょっと急ぎで里親募集中です。ご連絡はおかんのメッセージからか、サクラの先生の所にご連絡ください。

と書いてサクラの先生の所みたらミケの女の子里親決定ですって。

早いなあ。でもよかったよかった。

 


ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ


2012/01/15(日) / 里親募集 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

483位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

