

--/--/--(--) / スポンサー広告

譲渡会終わりました。そのあとで・・・

第2回目の幸せの切符わりました。その時の様子はあとでharuさんが記事にしてくれるのでおまかせして・・・。

とっても嬉しかったことは第1回目の時も法要に参加された方で、おかんのブログをみていて来てくださった方がいらっしゃいました。そして今回も一家族わざわざ譲渡会に参加してくださった方がいらっしゃいました。

奥様とお話しをしている間になにやら御主人一般参加の子猫と楽しそうにあそんでらっしゃるじゃないの・・・。戻ってきて嬉しそうに猫パンチやるんだよって・・・。えっ誰が?

026.JPGこの子です。

  025.JPG御主人が気に入ってくださって、里子にいくことになりました。先住猫さんが黒猫クウさんがいらっしゃいますよ。(ごめんなさい。ブログまださがせませんでしたので、またあとでさがしてリンクしますね。)

またやはり前回法要におみえになった方が、お顔を見せてくださいました。キキララをやさしそうに見つめて気になると・・・。でも春に可愛がっていた子が虹の橋を渡ってしまい、まだそこから一歩踏み出せないでいらっしゃるようでした。うちもルルや障害猫のトシちゃんたちが亡くなった時どうなるかと思いましたがほかの子たちが悲しみを癒してくれました。

そしてもう一匹きまったようです

023.JPG東濃猫たすけ隊のシマちゃんです。幸せになってね。

一般参加の子猫ちゃんお渡しの前に体調をみたいので、おかんとこで様子をみて、お届けすることになりましたが、帰るとき1匹になったら大泣きするので、キキの時のことを思い出して、もう1匹うちで預かることになりました。

040.JPG可愛いでしょ。

で帰るとき何を思ったかおかんがミルクを買おうといいだし、1つホームセンター通り過ぎてしまい、別のホームセンターへ。家にまだミルクあったんだけどそのメーカーのはあまりキキララのんでくれなくて・・・。

ホームセンターに入るときに思わずしまった!と思ったおかんでした。

039.JPGキキに似てる。

034.JPGそらママさんちの子の山ちゃんに似てる。

044.JPGう~んどこかで見たような

    045.JPG

一挙に5匹連れて獣医さんに行きワクチンと健康診断でした。その結果はまた次回・・・。


ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ


2012/01/15(日) / 譲渡会 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

837位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

