スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

成猫がいい?

いまさらなんですが9月23日は動物愛護週間のイベントにキキララ連れて参加予定でした。前日は大荒れの天気。雨・雷で電車が止まる状況で、当日も雷がすごい!雨もすごい。急きょでいきました。
チビッコ獣医さん、アヒルのレースやら、牛乳の試飲、犬のしつけ教室などなどありました。

001.JPGちびっこ獣医さん。

010.JPG

009.JPG

記事を書いてる途中で子猫の相談受けたり、子猫を保護したり載せるタイミンクを外してしまいました。
そんな悪天候でも結構な人手で賑わいました。

あえて今日記事を書いたのは、当日愛護協会のブースの一部をお借りしての里親募集やってたんですよ、いらっしゃるかたたちは、動物好きが多いし、もう飼っている人とが多かったです。(当然かも。獣医師会も主催者でした)

そんな中二、三歳の女の子をつれた女性が、成猫はいませんか?の問いに思わず耳を疑った。勿論沢山いるに決まってるじゃないですか。

アンケートを書いてもらった時におかんの頭の中には避妊後メタボ化しているが性格のおだやかな甘えベタのなみちゃんの姿がうかびました。

なみ 

あの子ならやっていける。そんな思いがありました。
ということで、10月3日日曜日午前中なみちゃんとラビちゃん連れてお宅にお見合いにいってきました。
haruさんはラビちゃんに決まるんじゃないかって言ってたんですが、なぜかおかんは今まで子猫が多く譲渡される中で、パウエイドで成猫でも幸せになってきているのをみてるせいか、なみちゃん以外考えられませんでした。

案の定ラビちゃんはみむきもせずでした。前に飼われていた猫さんがなくなってから一年たったそうです。耳にピアスをしていたといいます。猫が取り持ったご夫婦みたいです。

003.JPG

001.JPGなみちゃん狭いところに入ろうとするんですが入る場所がありません。太すぎて・・・。(笑)
でもなんか気にいられたみたい。おなかもみもみされてゴロンとひっくり返ってました。

005.JPG

というわけで近々トライアルに入ります。

 


ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2012/01/15(日) / お見合い TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

544位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。