スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

野良猫タロウ

7月ごろご近所(ご近所といってもけっこう離れています)で野良猫ちゃんたちに餌をやっているお宅があって訪ねた時、その家は犬を一匹と猫を一匹飼っているそうなのですが、他に山に捨てられた子たちが10匹ほど犬のエサを食べにやってくるそうで、可哀相だからと餌を置いてやっているそうなのですが、捨てられた子の中に太郎の兄弟がいます。あの時太郎しか保護できなかったのですがこの家の敷地に入っていくのを確認しました。元気ではいるらしいのですが、すっかり野良猫らしくなっていました。餌をもらっていても懐いていないそうです。でもそんな中一匹だけ人なつっこい子がいました。こんなに慣れていると、きっと里親さん見つかるんじゃないかしら。と思っているおかんです。
426.JPGちょっと顔が恐いですね

9月下旬その方が入院しました。10日間くらいだったでしょうか、おとんが朝晩その家にエサを置きにいっていました。年金くらしのかたです。退院した後、話をしたらまだおなかの大きな子を見かけるといってました。

うちもたくさんの猫がいるので、なかなか手がまわりませんが、TNRの話もしました。まだ具体的にはなってないのが現状です。

038.JPG

10月初めおとんがこの子を家にいれましたが、風邪っぴきのため現在治療中です。早くよくなって新しいお家をさがそうね。1歳未満の男の子です。

041.JPG

亡くなったタロウに似ています。おとんもおかんもまだ忘れられません。助けてやることのできなかった命。この子は健康で天寿を全うしてほしい。そして新しいおうちが早く見つかってほしいと願っています。

039.JPG

042.JPG

とても人なつっこい子です。ゴロゴロスリスリなかなか離してもらえません。

この子に興味や関心のあるかたはぜひ、ブログ左横のメッセージよりご連絡ください。

 

ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2012/01/15(日) / 里親募集 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

565位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。