スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

口腔癌のフクちゃん虹の橋を渡りました

一昨日夕方といってももう日が暮れて暗かったのですが、もう固形の物は食べたくても食べれないフクの為にスープを沢山買い込んでの帰り道、山道で一匹の猫が倒れてました。事故に遭ったみたいです。まだ温かかったのですが、可哀相に生きてはおりませんでした。山に捨てられた野良猫さんです。よく見かける子でした。そのままにするのも可哀相なのでシートにくるんで連れて帰り昨日三仙院で供養してもらいました。外にいる子たちは本当にいろんな危険がいっぱいです。少しでもこのような不幸な子がいなくなりますようにと、いつも思っているのですが・・・。

そして昨日おとんが夕方帰ったら口腔癌で頑張ってきたフクちゃんがなくなっていました。おとんもおかんももう少し一緒に過ごせると思っていたので覚悟していたとはいえショックでした。
顔の半分は癌細胞に侵されてましたが、片目は澄んだ目でじっと見て目があうと声にはならなかったけれどニャアといってました。野良猫さんと一緒に今頃は虹の橋を渡って空の星になっていることでしょう。
14歳でした。長いか短いかおかんにはわかりませんが、子猫のときから一緒に暮らしてきたので、今はいろんな思い出があふれ出てがつきませんが、この子のあきらめずに頑張った姿には、本当に感銘をうけました。

 

ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


 



スポンサーサイト

2012/01/15(日) / 病気 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

544位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。