スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

おとんが連れてきた猫

先週金曜日の朝家を出る時、まだ夜が開けてないので暗い。しかも土砂降りの雨。あ~あまた電車が混むし遅れるかななんて思っていたら、珍しくおとんが車で行くという。やったー。と思ったのもつかの間、コンビニでおとんが紙皿と猫缶買ってるではないか。車にはケージを乗せてある。
おかん・・・猫保護するの?
おとん・・・うん。   おかん・・・
どういう子?

おとん・・・白黒ではな子みたいな子・・・。

どおりでおかしいと思った。いつもならバカいうなと叱られるところである。
夜帰って聞いたら入院だという。思わずため息がでました。この前は白血病のユキちゃんで今度は何。
あ~あ・・・。また病気の子が1匹増えるのね。正直お世話もそうだがオサイフの中身も大変なのであるが、お外にいる子をついつい放っておけないおとんである。仕方ないか・・・。おかんでもそうしたかもしれないし・・・。

というわけで、やってきたのはこの子です。

 003.JPG体が大分衰弱しているみたいです。

004.JPG年齢不詳ですが子猫ではありません。3年前から時々見かける子だったみたいです。誰かにごはんをもらって生きてきたのでしょう。

人なつっこい子です。フーともシャーともいわずゴロゴロいってます。が元気がありません。ごはんは缶詰食べるので早く健康を取り戻して欲しい。

というわけで、また我が家にはしばらく元気になるまでは保護猫のやっぱり花子と呼ぶ猫が1匹ふえました。

 

ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


 



スポンサーサイト

2012/01/15(日) / 病気 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

565位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。