スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

ニャニャちゃん正式譲渡です

こんにちわ。ナナちゃんが来て一週間過ぎました。

ナナちゃんは、相変わらずよく食べ、よく遊び、元気いっぱいです。

スクラッチポットが大のお気に入りです。

平日は私と主人が仕事、娘が大学で昼間は留守にするので、ナナをケージに入れてます。

やっと週末が来て、ナナも終日ケージの外。でも、結局昼間はほとんど寝てますね。

気になるコテツとの仲ですが、相性自体は悪くないと思います。

ただ、やっぱりナナは遊びたくてしょうがないのと、加減を知らないので、コテツにやたらとチョッカイかけます。

尻尾に噛みついたりわき腹に飛びかかったり。

あまり激しいと、さすがのコテツも反撃するようになりました。

ナナを追いかけてパンチしたり押さえ込んだり。

するとナナはウーと威嚇して、負けじとさらに攻撃します。

大体ナナがハウスに逃げこんでコテツが諦めますが、ナナちゃん、よせばいいのに、ハウスの中から、コテツに不意打ちをかけたりします。かなりの負けず嫌いですね。

それ以上激しくなりそうな時は、二匹を離して、それぞれの気を逸らせます。

でも、ナナはコテツが好きみたいで、ちょこちょこと後を付いていきます。

コテツがごはんを食べていると後ろから来て、一緒に食べようとします。

そんな時コテツは黙って譲り、食べてるナナの背中を舐めてあげたりします。

ナナが手を出さない限り、コテツからチョッカイかけたり攻撃したりすることは一切ありません。

これからもずっとこんな感じでしょうか?

もちろん一緒にいる間しょっちゅう喧嘩するわけではないですが、距離が縮まるのかな?と少し心配でもあります。

ナナちゃん、正式にウチの子になってもらいたいのですが。

1nana.JPG

こんな嬉しいメールをいただき18日愛の森の譲渡会に参加する前にお邪魔して正式譲渡の手続きをすませました。

001.JPG

ナナちゃんすっかりおかんのことは忘れて抱き上げたらウ~って怒ってました。

いいんです。仮親なんてこんなものです。ちょっとさみしいけれど、すっかりもう新しいお家の子になっているのですから、嬉しい限りです。

きっと半年後1年後には美人猫さんになっているでしょうね。また写真が届くのが楽しみですね。

三仙院に引き寄せられたナナちゃんとTさんご一家。不思議な御縁でしたが幸せ猫さんが増えました。これからも元気でう~んとかわいがってもらってね。

 


ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


 



スポンサーサイト

2012/01/15(日) / 正式譲渡 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

748位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。