

--/--/--(--) / スポンサー広告

里親募集はじめて1年2ケ月

里親募集はじめてから一年二ヶ月。最初に里子にいったのはアイちゃん。最近寒いのでパパさんの布団にもぐりこんで行くらしい。車の音を聞き付けてお迎えに出るそうです。10月10日を誕生日と決めて新しい猫ジャラシをプレゼントしたそうです。

ai.JPG みかんとタイガ.JPG

アイちゃん               タイガ君とみかんちゃん

パウエイドで御縁がつながったみかんちゃんとタイガくん。ママさんが産休にはいりましたというご報告。新しいご家族が増えるそうですよ。パパさんが2匹の面倒を見てくれるそうですよ。

アビ・ラビ・ショウちゃんの3兄弟。

ショウ.JPG らび1.JPG

ショウちゃん              ラビちゃん改めはなちゃん

002.JPGアビ改め小太郎君。やっぱり兄弟ですね。よく似ていますね。

2歳で里子にいったなみちゃんことナナちゃん。お正月は西日本の御実家にいっていて今日帰ってくる予定です。性格が穏やかなので猫苦手のお友達まで猫に対する恐怖心がなくなった。といわせるほどです。

ナナ.JPGナナちゃん

なぜか去年はナナちゃんの命名が・・・。幸せのラッキーセブン?

おかんが紹介して、友人が里親になったブリーダーの崩壊のシーズーのナナちゃん。避妊後に里子にいったのですが術後細菌感染をおこして、一時は生死をさまよい飼い主さんは朝まで獣医さんで点滴をしたこともあり、絆は強くなりました。最初は感情をみせなかったナナちゃんも今ではとても甘えっこになりました。先日は田んぼデビューをはたしたそうです。

1ナナ.JPG リンレン.JPG

シーズのナナちゃん         リンちゃんレンちゃん

ネットで里親募集載せた電波の向こうで見てくださって里子にいったレンちゃんとリンちゃん。いつも仲良しで遊んでいるそうです。避妊もすんでちょっと太ったそうです。

不思議な御縁で里子に行ったニャニャちゃんことナナちゃん。最初保健所から助け出してくれたIさんもとても喜んでいます。コテツちゃんと仲良しですね。

ナナコテツ.JPGナナちゃんコテツ君の昼寝の邪魔してます。

三仙院から来た黒猫2匹ジャック君たちも無飛さんのところから里子に行きました。haruさんの所の茶トラちゃんたちもそしてMさんの所の6匹のニャンズたちもゆきちゃんを残して新しいお家でお正月をむかえました。

8月から三仙院で譲渡会を行うようにもなりいろいろな御縁がありました。今年もまたたくさんの出会いがあるといいなあと思ってます。そういえば三仙院のHPに幸せの切符がリンクされているんですよ。ビックリでした。HP開いてごあんないを開いてごあいさつをクリックすると下のほうにありました。あんじゅ様ありがとうございます。また今年もお世話になります。

第6回 幸せの切符の譲渡会は1月9日(日)です。ぜひ会場にお越しください。


ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


 




2012/01/15(日) / ホットな話 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

507位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

