スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

仕事はじめ

お休みが多いのは嬉しいが、その分仕事がたまりにたまってどうしよう・・・。そんな一週間でした。もうあと二日で譲渡会です。キャ~なんにも用意してないよ~。
チラシを獣医さんにはって貰おうと思ってたのに・・・。
haruさんの所のチビチビたちにはお話がきているので不参加で、和風猫のゆきちゃん、キキちゃん、ララちゃん、2歳のトコちゃん3歳のミミちゃん・・・。なんせ車でいくとはいえ、それぞれ暮らしているエリアが違うので初対面なんですよね。

それとケージが大きいの2つしかないんですね。というわけで誰を連れていこうかと迷っています

とこ.JPGトコちゃん2歳♂

ちょっと顔はこわいですが、性格はおだやかで優しい甘えん坊さんです。なみちゃん改めななちゃんの兄弟です。去勢後すごい肥満になってどうしよう・・・。

みみ.jpgミミちゃん3歳♀。三仙院のあんじゅ様がカラスにおそわれていた子猫を助けました。それがこのミミちゃんです。この子1匹だけが助かりました。最近ではお膝猫になりつつあります。

譲渡会といえば子猫子猫と小さな子がもらわれやすいのは確かです。でもパウエイドの里親さんとのお見合いパーティに参加するようになってから、どの子にも本当のおうちへの神様からの委任状を持っているんだと・・・。

あきらめなければ絶対にみつかるはず。そんなふうに思うようになりました。ニャニャちゃんにしても、なみちゃんにしても、アイちゃんにしても、りんちゃんれんちゃんにしても不思議な御縁で里親さんに引き寄せられていってます。

どの子にも同じように光はあたります。きっときっと本当のお家が見つかるとおもいます。

9日の三仙院の譲渡会。そして1月16日はpawaid ホームで里親さんとのお見合いティパーティです。ぜひ皆様一度お出でくださいね。

 

ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


 



スポンサーサイト

2012/01/15(日) / 譲渡会 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

878位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。