スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

今年初の幸せの切符譲渡会終わりました。

昨日は今年初の幸せの切符譲渡会でした。今回は三仙院の祈願祭に合わせての譲渡会でした。冬の割には暖かな一日となりお日様のあたる所は、とても気持ちがよくおもわず居眠りしそうでした。
さて今回は猫が10匹と1ワンコの参加でした。家からもキキララの他にトコちゃんミミちゃんも参加しました。
トコちゃんはおとなしくミミちゃんはニャンニャンと訴える。ミミちゃんはケージの中とかが大嫌いらしい。

004.JPG

四日市から動物愛護の会のかたもお見えでインフォメーションや手作りの草履など販売です。夏の時に一度お会いしております。幸せの切符への募金もいただきました。ありがとうございます。

006.JPG

今回里親さんが決まったのは、まずはわんちゃん1匹。

008.JPG

009.JPG抱っこされたらパパさんの懐に抱かれて出てきません。これじゃあ離せなくなりますって・・・。先月もいらしてくださったかたで、茶色の猫さんが気になってきてみたそうです。たしかお家にワンチャン1匹いるのでと悩んで帰られた方だったと思います。今月もいらしてくださったんですね。けっこう遠くからみえたんですね。ありがとうございます。

011.JPGもう1匹はシマの後ろ姿の4ケ月の子猫ちゃん。ご家族で身に来てくださって、息子さんが気に入ってきまりました。

そして先月むうたんを気に入って下さった方には申し訳なかったのですが、腸が弱いのかしばらくは治療に専念するためいったん募集を中止しております。その方にはもしよろしければほかの子で検討していただけるようにお願いしまして、今回きていただきましたが、半分スタッフのようにお手伝いいただきましてありがとうございました。

でその方は、猫と会話ができるらしく?なにやらうちのミミちゃんとも話をしていたり、なにやらトコちゃんのケージの所でも話をしておりました。

とこ.JPGトコちゃんと意見があったらしく、トコちゃんの里親さんになることが決まりました。

ゆき.jpgそしてゆきちゃんの里親さんにもなってくれることになりました。がさてさてあとは、トコちゃんとゆきちゃんの相性ですがトコちゃんにゆきちゃんを近づけてもシャーともフーともいわなっかたので大丈夫そうかな・・・。きっとゆきちゃんのほうが強いでしょうね。

そんなこんなで譲渡会終わりました。一匹でも御縁がつながってよかったです。今月はあと23日(日)に行います。また参加するワンちゃんニャンちゃんきまりましたらお知らせします。

 

ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


 



スポンサーサイト

2012/01/15(日) / 譲渡会 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

912位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。