スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

アイちゃんトライアル

16日午後からアイを連れて里親希望の方のおうちに行ってきました。御主人がアイをぜひにと望まれてトライアル開始です。

御主人はその日いらっしゃらなかったのですが、奥様と高校生の息子さんがいらっしゃいました。初めての場所なのでアイは部屋のフチをそそくさとまず自分の隠れるところを一生懸命探して歩いてました。

アイみぃつけた!

あい

御主人の大事なコンピユターの置いてある場所。もうひとつ見つけました。カーテンのかかった場所狭くてふかふかの御嬢さんのお洋服が置いてあった場所。(お姉ちゃんごめんなさい。おこらないでね)

アイのためにトイレや水や餌の入れ物、ベット、脱走予防の柵など用意して下さってありました。ありがとうございます。

息子さんに猫ジャラシで遊んでもらい少し慣れたかな・・・。とはいうものの奥様が席を外した時に、おとんがアイにおとんが帰った後大丈夫かな。と話かけてましたが、アイを置いて帰ってきました。

夜御主人からメールがきました。”ベッドに入れて、撫でてあげたらゴロゴロいいながら、フミフミを始めて寝ちゃいました。可愛いです。”

あい写真つきです。本当可愛いわ。おとんもそれを見てちょっと安心したみたいです。

ところが今日のメールで、昨日の夜寂しいのか、あおんあおんと鳴き出したので御主人がそばで1時間ついてくださってそのあとはよかったとのことでした。

いつもおとんのベッドの上で寝ていたので1匹だけで寝たことはなかったので、寂しかったのと、初めての場所で自分の匂いもまだ付いていないので怖かったのだと思います。慣れてくれば夜鳴きもしなくなるのではないかと思います。

あいちゃんへ。とても可愛がってくれそうな御家族だよ。しっかりとその手を離さずに可愛がってもらってね。早くそのおうちの子だよ。と言ってもらえるようにがんばるんだよ。

 

 

 

 



web拍手

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

2012/01/15(日) / トライアル TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。