スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

自殺猫の兄弟?

先日食事をとらず亡くなった猫の事を書いた。実はもう一匹一緒に2匹持ち込まれたらしい。おかんはてっきり兄弟かと思っていたがそうではないらしい。こちらも最初はぜんぜん食べずにいたらしいのだが、最近になってたべるようになったらしい。

実は昨日の譲渡会にその子がきていたのだ。まだちょっとガリガリであったが見たときなぜかすぐ分かったので聞いたら、そうだという。

009.JPG

その譲渡会でまた、おかんはニャニャちゃんのときのようなとっても不思議な御縁を感じた。おかんがケージの側を通った時フーっていっていたのに、ある女性がそばに行くと急にスリスリとアピールはじめたのだ。とても甘えるんですね。その女性もこの子が気になり決まりました。良かった。

午前中庵主さんがきて事情を知らないのにこの子を見て「なんてこの子は悲しい目をしているの」といったそうだ。飼い主によって命を絶たれようとした猫。きっとその女性にもこの子の悲しみがわかったんですね。そしてニャンちゃんにもこの人だと分かったんですよね。

夜保護主さんと話をしていたら本当は兄弟猫を連れていくつもりだったのに状態がまだまだなのに、なぜかあの子を連れていた。自分でもわからんと・・・。おかんは、それってきっと引き寄せあったんだと思うんですよね。

早速お届けにいったそうです。10分もせずになじんで、御飯も食べたそうです。名前は『チャブ』ちゃんになり甘えるだけ甘えてお膝の上でお昼寝もするようになったそうです。里親さんからはまだ体力がないのでジャンプできないみたい。今は甘えたいだけ甘えさせて可愛がってあげたいとがきていたそうです。

人間に裏切られてつらい思いをしてきたこの子にもやっと本当の家族が見つかり亡くなった子の分まで今度こそ幸せになって欲しい。そう思います。


ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

2012/01/15(日) / ホットな話 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

701位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。