スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

萌ちゃんのお家と事故にあったワンコのその後

飼い主さんが施設に入ったか亡くなったかで保健所に放り込まれた3匹のニャンズたち。とても人なつっこい子たちだったのですが、3匹をかかえることはできません。でも1匹ならと思い3人で1匹づつ引き取りました。黒ちゃん萌ちゃんコニちゃんの3匹です。愛の森の譲渡会で萌ちゃんが決まり、避妊手術と抜糸を済ませお届けとなりました。
里親さんは萌ちゃんがいつ来るかと楽しみに待ってらっしゃいました。
お届けの何日か前に連絡した時にはキャットタワーも用意しましたとのことで萌ちゃんをお届けするまで
責任重大です。

006.JPG

里親さんのお家についたら、探検を始めた萌ちゃんです。姿がみえなくてもお返事だけはします。部屋のドアには猫が出入りできるように出入り口があります。前には猫も犬も飼ってらしたこともあります。だから安心ですね。

2011-05-01 15:01:20ケージも用意してありました。

012.JPG

夜帰ってきたパパさんのお膝の上でゴロゴロいいながら眠っていたそうです。次の日にはママさんに遊んで~。と、そしてキャットタワーの上まで登ったそうで降りるときはママさんが抱っこしておろしたそうです。

食が細いのが気になりますが、カリカリも食べてるようなので一安心です。名前は萌ちゃんのままになりそうです。次に行くときはきっとすっかり慣れて可愛い萌ちゃんがみられるでしょう。おかんの所には約1ケ月弱いたことになります。う~んと幸せになってね萌ちゃん。

先日事故にあった柴犬ワンコは、飼い主さんも見つかり、正直助からないんじゃないかと思いましたが、片目は失明・障害はやや残る程度で無事に退院したそうです。飼い主さんがお礼にみえましたが、お散歩中に逃げられたとのことでした。もともと飼ってた方がもう飼わないといっていたのを引き取って飼っていてとても可愛がっていたらしく、本当に喜んでいました。本当に良かったです。もうむちゃしちゃダメダヨ。う~んとまた可愛がってもらってね。

 


ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

2012/01/15(日) / トライアル TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

863位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。