

--/--/--(--) / スポンサー広告

里親通信

里親さんからメールが送られてきていましたが、やっとまたご紹介できそうです。

101215_222400.JPGアビ・ラビ・ショウの3兄弟のショウちゃんです。10月に去勢をして元気そうです。

なみちゃん改めナナちゃん赤ちゃん誕生で家族が増えました。

 4月9日に退院してきましたが、2日に2500gの元気な男の子を出産しました。家族4人+1匹の新しいスタートです。

NANAは私を忘れることなく迎えてくれたのでホッとしてます・ また新しい赤ちゃんには興味津々・匂いを嗅ぎ安心したのか優しく見守ってくれます・娘の上は踏み潰して歩きますが、赤ちゃんの上は絶対に乗らないお利口ちゃんです・

1なみちゃん.JPG可愛いですね。

そしてみかんちゃんとタイガ君のお家でもモチちゃん(愛称)が産まれて3ケ月になりました。東京の御実家で震災に会われたのではと心配しておりましたが、こちらに戻ってきていたとのことです。

私が家に帰ってきてから、もう2ヶ月近くなりますが、
帰ってきた時、ニャニャ達は、ちゃんと覚えていたようです。
・・・たぶん。
この家にすっかり慣れた為か、最近ではお客様が来ても、あまり逃げなくなったからなあ・・・。

初めてモチをニャニャ達に見せたときは、2匹とも、モチの入っているクーファンを覗き込んでいました。
モチが泣くと、2匹ともそわそわして、「泣いてるよ、どうしよう、大丈夫?sweat01」という感じになってましたが、慣れてしまうと、どうでもよくなってしまったらしい。
クーファン覗き込むのも、中に入りたくて、モチがいるから諦める、みたいな感じになっていきました。

帰ってきてちょっとしたら、こんな感じでした。dsc01067.jpg

モチの足下にタイガがいます。

dsc01091.jpg

dsc01102.jpg
みかんが寄り添ってます。

まあ、モチは全然気になってない様子。
いつになったらニャニャだと認識するんだろう。楽しみhappy01


成猫になるとちゃんとわかるんですね。正直赤ちゃんの上に乗ったりしないかと心配でしたが、大丈夫そうです。最近は手足をバタバタするのでみかんちゃんたちも逃げて行ってしまうそうです。

みんな元気でお過ごしくださいね。

 

 

 


ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


2012/01/15(日) / ホットな話 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

795位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

