スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

タロウの正式譲渡とトコ太の様子

3日の日タロウ改めタイガ君の正式譲渡の手続きにいってきました。もうみんなに可愛がられて先住のハル君とも仲良くやっているので問題なしです。

お子様たちにもタイガと呼ばれて抱っこもされてまったりとしていました。そしていつものように、もう里親さんのおうちの子になった証拠におかんたちが呼んでもこないんですよね。愛情をたっぷりかけてもらって幸せそうなタイガ君でした。

002.JPG

嬉しくもありちょっと寂しくもある瞬間です。新しくできるお家にはキャットウオークもつける予定とか・・・。楽しみですね。里親様末永くタイガ君よろしくお願いします。

医療費等の御負担ありがとうございました。また帰りにはおみやげにおいしいカステラまでいただいてしまいました。いろいろお気遣いありがとうございました。

その日朝おとんがトコ太のうちに行きたいと言い出して連絡しましたが、その日は都合悪くて会えませんでした。22日の幸せの切符の譲渡会にはお手伝いにトコ太と来てくださるとのこと。お待ちしてますよ~。

トコ太1.jpg

ダイエット中のトコ太の可愛い写真ですが、おとんは急激に痩せすぎじゃないかと心配したようです。里親さんは顔だけですよ。おなかはタルンタルンですって。それにお父様が帰っていらしてトコ太に前足で頂戴。丸い瞳でじっとみつめられて食べさせちゃってリバウンドです・・・。

取り越し苦労ですね。タイガ君とトコ太のお家は同じ方向なんですよね。

帰りにタロウがごはんをもらいにいっていたお家に報告をしてきました。とても喜んでくださいました。今は10匹くらいの猫がきてるそうですが、年金生活なので大変であるとのこと。避妊去勢の話をしてきましたが、実際に捕獲器を貸して獣医さんと連携とらないと話は進まないなあと感じました。

004.JPG

008.JPGそしてこの中には4匹の子猫たち。まだ生まれて2週間くらいでしょうか。今日親子ともども保護しようとおとんの手作り捕獲器を持っていったのですが、おかあさんは白黒猫さん。白黒猫さんが4匹いてどれが親かわからないとのことでした。しばらく様子をみるより仕方ありませんね。

 


ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

2012/01/15(日) / 正式譲渡 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

586位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。