スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

第12回幸せの切符譲渡会御報告

いやはやとんでもない日でしたね。バケツをひっくり返すってああいうことをいうんだろうな。
当日朝クロ子たちを荼毘に付すために早く行ったので雨が降り出す前に準備できたので良かったです。

大変なお天気だったのにもかかわらず、沢山の人が来て下さりました。

001.JPG

002.JPG

ブログを見てけっこう遠方からもお見えになられた方もおりました。ありがとうございました。

まあいつものようにワンコ人気すごいですねえ。予約も含めてほとんど決まったようなおはなしでした。

004.JPGアヤメさん。ずっと泣きっぱなしです。発情期かなとも思ったのですが、どうもそれだけではないみたいです。飼育放棄されたためか、お家に帰りたいとないているのか・・・。側によって体をなでなでしていると、ちょっとおとなしくなりましたが、離れるとまた泣きだします。アヤメさんにとってはまだ保健所の延長上にいるのでしょうか。またこの子が人を信じて気持ちが落ち着くには時間がかかりそうです。時間をかけてこの子を家族として愛してくださる里親さんが見つかるといいなあと思っています。

006.JPGマキちゃんお外の譲渡会慣れたみたいでまったりとしています。今回は御縁がなかったね。

そして実はそらままプロダクションの一歩(アユム)ですが、トライアルにいっていたのですが、飼えない事情ができたらしく当日譲渡会の会場に連れてくることになっていました。

ソラママプロダクション到着は11時予定でした。が一組ちょっと遠方からの猫希望者さんがいらしていました。ブログも見ていてくださっていて、子猫の話もでましたが、ソラママプロダクションのよんちゃんもいいかなあ。なんておかんも思っていました。が今日アユムももどってくるんですよ。というおかんの言葉に可愛いですよね。というお返事でした。ので待っててもらいました。

007.JPGちょうどどっちゃぶりの雨の中到着した真君とよんちゃん。2匹をケージ入れているときに同時に到着したアユム。なにがなんだかわからない状況のなかで、お待ちいただいていた希望者様はよんちゃんたちとゆっくりお見合いする前にアユムと出会い、アユムを抱いて決めたみたいです。もちろん前にブログもみていてアユムのことを知っていたからということもありますね。まあ帰ってきてすぐに決まったアユム。こんどこそ幸せになれそうな予感です。とても優しいパパママさんですよ。

一歩.jpg(当日のアユの写真がないじゃありませんか・・・)

夜そらママさんのところには家族の一員としてアユムを迎えたいというようなママさんからのメールも届いていたみたいです。御縁ってこんなものかもしれませんね・・・。よかったなあアユちゃん。

さあ来月は大きい子も小さい子も参加予定かな。でも子猫ちゃんたちはブログでも紹介しますので別にお見合いも予定可能です。

 

ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 

スポンサーサイト

2012/01/15(日) / 譲渡会 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

544位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。