スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

人に縁のある子猫とナナちゃんの里帰り

ミュー自然美術館の帰り道おとんからの電話で猫を保護した人から電話があったから電話してみろという内容だった。

T市のある自治会の会長さんからで、自治会の公園で一ヶ月くらいの子猫が一匹捨てられていて拾った人が相談にきた。多分一匹だけということはないので、きっと捨てた人はあちこちの公園とかで捨てて歩いているんじゃないかと心配してました。

拾った人は保健所に持っていこうとしていたので、せっかく授かった命なのでなんとか里親さんを探したいと奮闘してくださり、ホームセンターのペットショップにも相談にいかれたそうで、そこでたまたま買い物にきていた方がもらってくれることになったそうです。自治会長さんケージなんかも持たしてやったそうです。

よかったですね。人に縁がある子ってこんなふうに引き寄せられるものなんですね・・・。

ナナちゃん.JPGさてこの写真は里子にいったナナちゃんです。

二ヶ月前の写真だそうです。赤ちゃんと仲良しさんです。赤ちゃんももう四ヶ月です。

ナナちゃん6.8キロ同じ重さだそうです。13日から20日までうちに里帰りで帰ってきてます。最初こそおかんにフーといいながら撫でられてましたが、今じゃマッタリとしてます。早くママたちと会いたいね。

お留守番もあと半分だよ。でも少し痩せてお腹が弛んできたような気がしますが・・・。
ナナちゃん元気してますから安心してくださいね。気を付けて帰ってきてくださいね。

IMG_2046.JPG


ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2012/01/15(日) / 未分類 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

683位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。