スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

幸せの切符を持って・・リン君

三仙院でお盆の供養祭があった日の譲渡会にご縁のあったリン君。
リン君には遠く九州の方からもお話をいただきましたが、あまりに遠すぎて申し訳なかったのですがお断りをしました。

譲渡会で出会った希望者さんは前に飼われていた猫を亡くされて、三仙院に荼毘にふすために連れてきて供養されていた時におかんが出会いました。とても悲しんで涙していたことを覚えています。

譲渡会でもじっとみて歩いてました。亡くされた子を忘れることはありませんが、リン君を迎えられて、少しでも悲しみが癒されればなあと思ってますが・・・。

28日の譲渡会の後、リン君連れてお邪魔しました。

IMG_2072.JPG

ちょっとビビリなリン君。最初の探検でみつけちゃったよ~。

こんな狭~い場所が大好きなんですね。まずは安全圏へ・・・。

IMG_2074.JPG

里親さんリン君に対しては、あれっていうほど優しい・・・。(当然かあ)

〇〇でちゅよ~。みたいな・・・。(人のことはいえませんが、うちも子猫がくるとつい赤ちゃん言葉になってしまいます。)

ちゃんとケージも用意してあり、夜いただいたではケージにいれるとベッドで顔を隠して目だけ様子伺い・・・。だそうですが撫でてもらって目を細めて気持ちよさそうにしているとのことでした。

よかったねリン君。あの時処分されなくて本当に良かった。

リン君だけを見て可愛がってもらえるからね。幸せになるんだよ。

そしてリン君が幸せになると、もう1匹保健所から連れてこれます。I様本当にありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2012/01/15(日) / トライアル TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

496位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。