スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

幸せの切符を持って・・・しまたろうのお届けと正式譲渡

6日日曜日お天気はというと雨なうえに霧まで発生。どうなることやら・・・。

そうです。しまたろうのお届けの日でした。1ケ月待っていただきました。今ちょうど3ケ月かな。体も丈夫になりました。ごはんもよく食べよく遊びます。もう大丈夫です。

車で高速使って2時間半でした。

しまたろうを待っててくれたのは優しそうなパパとママ。家に入るとまずは脱走防止柵が・・・。前にも猫を飼ってらして15歳で虹の橋を渡り、そのあとに迎えていただきました。

お家の中にいたる所、猫グッズあり。猫のことを考えてお家をつくったみたいです。

IMG_2432.JPG最初は隠れん坊のしまたろうでしたが、1時間もしたらボールやら猫ジャラシで遊ぶ余裕もみせました。

IMG_2428.JPG

名前はチャト君。いろいろお話させていただいて、里親様の気持ちは固く大事にしますと。嬉しいことですよね。トライアルなしで安心して正式譲渡してきました。

K様チャト君末永くよろしくお願いします。また医療費等御寄附もありがとうございました。

 

夜K様より届きました。

チャト1.jpg

 しまたろう改めチャトですが、今日は新しい環境と遠い所に来たせいか大変疲れた様子で、ご飯を少し食べてからは、ず~っとこたつ掛けの間で寝ております。

少し覗いて視線を合わすと奥へ奥へ隠れてしまいますが、それでもチョットずつ気にしだして顔を出します。

これから少しずつ距離を縮めていきたいです。なんだか...私より主人の方に懐いている様な気がします。(涙)

うんとうんと幸せになってねチャト君。さ~て今度はリン太君も出発の日が近づいてきましたよ。

 

ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

2012/01/15(日) / 正式譲渡 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

863位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。