スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

赤い籠に入っていた三毛猫

クマを弔ってもらおうと、おとんが動物の菩提を弔ってくれるお寺に電話をして頼んだら反対に猫を一匹頼まれたらしい。昨日家に帰って聞いたら、隣家の洗面所においてある特製チビゴタツの中にいるというので、様子を見にいったら隅の方でじっとこちらを見ている。恨めしそうに見えるのは気のせいですか?鳴くでもなく逃げるでもなく、おとなしく抱っこされるままにしている。三毛猫の女の子です。歯の感じからいくと生後1年経つか経たないかではないかと思う。栄養状態は良い。・・・じゃなぜ今ここにいるの?
家に戻っておとんに詳しいことを聞いたら、お寺の人が朝いったら玄関の前にキャリーケースに入った猫を見つけたと・・・。要はキャリーケースごと捨てていったのですよね。信じられない。赤いというか赤ワイン色のキャリーケースを見た時ものすごく腹が立ち悲しくなった。
とりあえず写真を撮った後、チビゴタツにもどしたらみゃあみゃあと鳴くのだ。
うーんあの声に弱いのよね。ともかく写真写真・・・

みけ
みけ

どなたかこの子を家族の一員として迎えてもよいと思われる方メッセージを下さい。


web拍手

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/01/15(日) / 里親募集 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

628位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。