スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

第2回リトルパウエイド譲渡会ご報告

年末からのお話をいっぱい書きたいのだけどまずはリトルパウエイドのご報告からです。
今回は案内の出遅れもあったにもかかわらずたくさんの方に訪問いただきました。残念ながら結果としてはその場ではきまりませんでしたが、あとでまたご連絡いただいた方もありましたがほかにもお話をいただいてお話を進めているところだったので申し訳ありませんでした。
さて今回の参加猫ちゃんたち、実はおかんのところのせんちゃん運動不足のためますますお腹が大きくなってきてどうしようと思っていたのですが、いってにて驚いた。なんて大きな可愛い子が多かったこと。。。
おせんおせんちゃん2歳
モフモフしっぽさんのうちのモフモフちゃん
あずき同じくあずき君。ダイエットの効果があったのかあじゅ小さくみえるんだけどなあ。
おと里親さんの保護猫おと君。超ビック7キロ・・・。
まるそらままプロダクションのまるちゃん。
山本そして同じく山本君。初めはへんな名前って正直思った。そしたら山本とリンダの子供がうららと次の助。なんとなく納得です。
アメリカンショートヘアとスコ耳。身勝手な飼い主が保健所に持ち込もうとした一家族。それもジイジとバアバまでついてなんともやりきれない。が猫に罪はないぞ。
koneko(特別出演)
みんなおとなしくてかわいいんだけどねえ。小さなお子様がいらっしゃるところなんか最適だと思うのだけれどね。
室内だと猫も人間も安心していれるし、お昼寝組も。。。
あまり気持ちよさげなので、こちらも眠くなりそうです。
今回は御縁がありませんでしたが、次回は場所を変えまして譲渡会を行います。

またよろしくお願いしますね。


ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2012/01/20(金) / 譲渡会 TB(0) CM(1)
こんにちは♪
今回はお話は、決まらなかったそうですね。
残念でしたね。
一家で保健所に連れて来たとは、可哀想な猫ちゃんですね。
子猫ちゃん、あどけないですね♪
寒い中、お疲れ様でした。
by: mitsueba-ba2 * 2012/01/21 11:43 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

837位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。