スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

幸せの切符を持って・・・コニルとヨッシー

第一回目のリトルパウエイドの譲渡会で御縁がつながった子たち。
コニルとおかんの所のヨッシー二匹でということでした。パパさんの出身はおかんと同じ県ということもあってちょっと親近感がわいたりして。。。
小さなお子様がいらっしゃるお宅ですがママさんがほとんど家にいるというお宅。
コニルとヨッシーが会うのも初めてなので大丈夫かなあとちょっと心配でした。

お家にお邪魔したときまずコニルの反応はというと、最初からもうすでに僕のお家だよ。まるで先住さんみたいじゃないの。。。譲渡会でコニルのことを人なつっこくて飼いやすいですよ。と言ってきたおかんもこれには驚きましたが逆にこの子ならヨッシーとも大丈夫と安心しました。
IMG_2680.jpg

僕ちゃんの手のもったタイヤキ食べちゃったよ(*^▽^*)
00.jpg

ヨッシーはというと隠れる場所を探して匍匐前進ウロウロ。キャットタワーのボックスの中でやっと安心。
まあ何とかなるかなあなんて思って帰ってきました.
IMG_2681.jpg

が、その後里親さんからくるメールにヒヤヒヤしてました。
コニルとヨッシー2匹仲良くシンクのお水を飲みにいくは、夜は二匹で大運動会と子猫特有の大ハッスル。

IMG_2666.jpg

里親さんからはコニルは小太郎君。ヨッシーはサクラちゃんという名前で”うちの子宣言”していただいてます。パパをお迎えに行く小太郎君。甘えん坊のサクラちゃん。
sakurakotarou.jpg
もうすっかり家族の一員として過ごしている幸せな2匹です。8ケ月も一緒に暮らすとね。ちょっと寂しかったけど甘えん坊のヨッシーが幸せそうでとっても嬉しかったです。


ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2012/02/05(日) / 正式譲渡 TB(0) CM(1)
自分のお家
運命というか
自分にぴったりのお家がわかるんですね
ヨッシーも里親さんが迎えに来てくれるまで待ってたんだなぁって思いましたよ♪

幸せになってね~
by: ニャンタaiko * 2012/02/06 22:07 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

763位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。