

--/--/--(--) / スポンサー広告

名古屋多頭崩壊・その後

私事ですが実はおかんは転職いたしました。この年になって転職するとは思いませんでしたが、猫のことも考えられないような状況に陥ってきたので、これはまずいぞ・・・。昨日から新しい職場にいってますが覚えることがたくさんで・・・。足痛いし昨日はシップたくさん貼って寝ましたが、心ははればれとしています。

先日からの名古屋多頭崩壊、今日最後の子をtakaさんが行って保護しました。これで全部の子を保護できたわけです。仲間もみんなほっとしていることでしょう。

猫達の紹介及び近況

①挑(のぞみ)♂ 緊急入院中
ab9e64c0.jpg


事故か何かで骨盤がぐちゃぐちゃに骨折していたところを、元保護主が保護しました。
尿の排泄ができないため、お腹に穴を開けてそこから尿が出るようにしているので
オムツをつけています。
現在の状態は非常に悪く、回復しても定期的な通院になります。
挑くんの継続的な医療費を考え、『挑くん基金』としてご支援金の協力をお願いします。
猫の住処「はなメイココふく」
②栞(しおり)♀ 里親様募集中
a08fb9af.jpg


Paw Aid と動物病院獣医師で里親様を募集します。

③アンジー♀ 預かり様決定 お見合い予定
9f03ffae.jpg


④なな♀ 里親様決定
2f5085b9.jpg


⑤せな♂ 里親様決定57938985.jpg

⑥たろう♂ 預かり様決定 里親様募集中

036541ce.jpg

⑦はなこ♀ 里親様決定f35f0bbf.jpg

⑧ げんさん♂ 里親様決定
IMG_2871.jpg

⑨エルメス♀ 預かり様決定
9754fef4.jpg

⑩フレディ♂ 里親様決定
f25875d9.jpg

⑪杏(あんず)♀ 里親様仮決定
ae919c15.jpg

⑫ナナ♀ 預かり様決定 里親様募集中
7b0af85f.jpg

⑬朝青龍♂ 預かり様決定 里親様募集中
596c7e5a.jpg

⑭チャペ♂ 預かり様決定 里親様募集中
2d4ccfb6.jpg

⑮タミル♀ 預かり様決定 里親様募集中
62bc7cf8.jpg

⑯来夢(ライム)♀ 里親様決定
b609680c.jpg

左側の白猫です。

⑰那智黒(なちぐろ)♀ 里親様決定b64b9f8b.jpg

⑱大吉♂ 里親様決定
7bfd5834.jpg

⑲一光(ひかる)♂ 里親様募集中
908d6b6b.jpg
1年4ヶ月前より預かり様宅にいます。


今回は限られた時間の中で全員保護出来たのは、パウエイドの代表はじめ、リトルパウエイドのメンバーたちの心がひとつになって動いたこと。そして物資や支援してくださった皆様のおかげです。メンバーたちは皆それぞれに保護しているので、正直経済的にも大変だったのですが、支援してくださった皆様のおかげで今回確保したあと健康診断や入院措置などすることができました。
そして今回のことを知り里親になってくださった方々にもメンバー一同感謝しております。

おかんのところに来た子も最初自力では食事をとれませんでした。毎日朝晩缶詰を手で口に入れると食べてくれたのが救いでした。やっと昨日から置いてある缶詰を自力で食べるようになりました。でもおかんにしがみついているのですが、腰が抜けたように歩けないのです。歩くのがこわいのかも・・・。
おかんの顔をみると、泣いてうったえるようになりました。獣医さんに行ってワクチンをうってもらおうとしましたが、栄養状態もよくなくて、以前からあまりご飯食べてなかったんじゃなかったのではないか。ということでした。(涙)ワクチン延期です。
というように猫たちの心のケアもまだかかりそうです。

いずれにしても引き続き里親募集は続けていきますが、まずは現場から引き出せたことをご報告とともに、里親希望者様がおいでになりましたら、ご連絡いただけたらと思います。



ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






2012/03/25(日) / 未分類 TB(0) CM(2)
こんにちは♪
新しい職場、慣れるまで大変ですね。
お疲れ様です。

猫さん達、皆保護して頂きありがとうございます。
入院の子も、皆元気になってほしいですね。
by: mitsueba-ba2 * 2012/03/23 12:57 * URL [ 編集] | UP↑
Re: こんにちは♪
そうなんですよ。仕事になれるまでちょっとかかりそうです。
猫たちはなんとかみんな無事に確保できてよかったです。
あとはみんなのお家さがしです。
by: おかん7 * 2012/03/23 20:54 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

521位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

