スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

名古屋崩壊猫・その後NO2

先回全部の猫たちの様子をお知らせいたしましたが、今日はまたその後の様子を少しずつ書きますね。
まず入院中だった桃君(のぞみ)ですが、大分良くなり3月27日に無事退院することができました。管をいれて排泄しているので、定期的に通院が必要です。入院した時長くは生きられないと言われなんとか助かって欲しいと願ってきました。『挑くん基金』として御支援お願いしまして、たくさんの御支援や物資が18匹の子たちにいただきました。皆さんののぞみくん頑張ってという想いが届いたようにのぞみ君も元気になってきました。本当にありがとうございました。
のぞみ

そして心配していた18匹目の子。最後の1匹に捕獲器を仕掛けました。どうか中に入っていますようにと、メンバーはやきもきしていました。気配もなかったそうで無事だろうかと落ち着かない日でしたが、捕獲器に行ってくれたことでみんなホッとしましたけど、反面怖くて怖くて出て来れなかった子。でもでも生きたいの。そうだよね生きたかったんだよね。この子たちのことを思うとみな言葉にはできないほどの想いをしたことでしょう。
18.jpg
最後の子は来夢と名付けられましたが、驚いたことに足と腿のところに傷がありました。いつ頃なのか、原因は何なのかはっきりしませんが火傷の種類であるようです。どうも薬品によるものかもしれないということです。壊死した皮膚は筋肉まで定着していたため、鉄のように固くなっていたのです。

暫くは通院になり、皮膚が柔らかくなったら皮膚を切り取る大変な手術をする予定です。
広範囲なため治らないかもしれない・・・と言われたそうです。

3月28日
来夢(らいむ)ちゃん、病院に行きました。

皮膚が筋肉から浮いてきているとのこと。
「これなら来週手術できそうです。」と診察していただきました。

調子が良くなってきているようです。
毛艶も良くなり、少しふっくらしました。なによりも来夢ちゃんには優しい里親様がきまっています。手術がんばろうね。辛いだろうけどあと少しだけ頑張ろうね。幸せはもうそこまできているんだから・・・。
来夢

大阪の猫の幼稚園に行った朝青龍とタミルの兄弟。
朝青龍
tamiru.jpg
そちらのほうで里親探しをすることになりました。園長先生ありがとうございます。きめ細やかなケアーをしていただいているようで、甘えたいっ子になりつつある2匹です。



ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

2012/03/31(土) / 未分類 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

878位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。