

--/--/--(--) / スポンサー広告

譲渡会御報告

変なお天気でしたね。空もどんよりとしていて今にも雨が降りそうで降らないという微妙な天気でした。
huukei.jpg
こんな感じで始まりました。
おかんとこは、10時にフク・タクのお見合いを会場で設定してましたので、準備が終わったらもうお見合いです。
IMG_3066.jpg
どうやら気にいっていただけたようで、来週末お届け予定です。
DSC_0114.jpg
手前のみみちゃんも依頼保護主さんのお友達が里親さんになってくださるということで、お話が決まっていたのですが、何分家に来たばかりでしばらく、人馴れ訓練・健康管理も含めてお預かりしていました。首を長くしていて待っていてくださっていて、前日に保護主さんにお渡しと思ったら都合がつかなくて譲渡会会場にお迎えにきていただきました。息子さんとお父さんお母さんでお迎えに来て、嬉しそうにかえっていかれました。夜で確認したら、ごはんも食べて、遊び始めました。ということです。(人馴れ訓練の成果ありましたよ。)

IMG_3077.jpg気持ちよさそうに寝るきよ君にもちょっといいお話が・・・。

IMG_3071.jpg
あーちゃん2通称海苔ちゃんと呼ばれ、先日からマリママたちの一句
    マリ: 頭撫でるな  海苔ずれる 
    haru:ズレません しっかり 貼ってあります
またしても話題でした。大笑い大うけです。 

IMG_3075.jpg
気持ちよさげに寝ているマイ・ミク・バニタ里親募集中です。
IMG_3074.jpg無防備・・丸見えですね。里親募集中
IMG_3079.jpg
IMG_3083.jpg
茶トラちゃんたちも里親募集中
DSC_0138.jpgルルちゃん里親募集中
IMG_3068.jpg黒猫らくちゃん女の子って紹介したんですが男の子でした。里親募集中です。

一日とおせば切れ間なく来訪者が・・・。里親さんたちもお出でになって里子に行った子たちのお話を聞かせていただき楽しかった一日です。
いつもは昼ごはん食べたか食べんかわからん状態なんですが、今回はソラママ・マリママがカレーを作ってきてくれたのでちょっとしたハイキング気分でおいしくいただきました。(うまかった)
そういえば三仙院のHP今日の出来事に載せるからって、あんじゅさんがいってましたね。

来月三仙院さんの盆施餓鬼慰霊祭
2012年 8月19日(日) に行われるのでリトルパウエイドと幸せの切符合同譲渡会を行います。

定例幸せの切符の譲渡会は8月26日に行います。


ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






2012/07/23(月) / 譲渡会 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

565位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

