

--/--/--(--) / スポンサー広告

ご支援を頂きました全国のみなさまへ

小牧の置き去り猫の為に、全国の皆様からご支援・ご寄附をいただいております。
里親様・各種SNSで情報を拡散くださった方、本当に本当にありがとうございます。

物資は、避妊・去勢までに体力を養うための量を頂戴し、現在体力回復に努め、順次、避妊・去勢を行っております。
また、手術の為の費用・ワクチンも皆様からのご支援金にて実施できる金額を頂いております。


現時点で当面のケアの為のご寄附を頂戴いたしましたので、一旦、「小牧置き去り猫」へのご支援のお願いを下げさせていただきます。


しかしながら、体調が安定せず現在も入院をしている子、ケアが今後長くかかりそうな子もおり、小牧猫すべてに里親様を見つけるには長い長い年月がかかることが予想されます。
現場にはまだ10匹の猫が残されています。(屋外)ゆえに、ご有志によるご支援は今後もご無理のない範囲でお願いいただけると幸いです。

残っている10匹の確保に努め、全頭保護の為に頑張ります。
今後とも、ブログで小牧猫の応援をしていただけると幸いです。どうそ、よろしくお願いいたします。

なお、現在の里親様募集中の記事はコチラでご確認をお願いいたします。



※現在、ご支援いただきました方で、ご住所がわかる方にはお礼状を発送しております。



ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





2012/08/29(水) / 未分類 TB(0) CM(2)
お返事は不要です
たった数匹の世話でさえ、くたくたになることがある自分は、皆さんのお疲れがいかばかりかと思い、ありがたく、申し訳ないと思います。

色々なお気持ちの方がいるとは思いますが、礼状は不要と自分は思います。
猫さんのために時間を使ってくださり、そしてお休みする時間をとって頂きたいと願っています。

遠方でお手伝いできず、少額でもお役に立てるなら、今後も長くお送りしたいと考えています。

皆さん、どんなにお疲れかと思います。お身体に気を付けて、お休みする時間がとれますように。
by: nekoko * 2012/08/30 00:13 * URL [ 編集] | UP↑

お勤めされてるから休みなしで大変ですね

応援しかできないけどがんばってくださいね

ネコちゃん達に早く里親さんが見つかってくれることを祈ってますよ♪
by: ニャンタaiko * 2012/09/02 13:17 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

525位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

