スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

引き寄せられた御縁

三仙院での譲渡会では時々不思議なご縁を目にすることがある。
今回参加のワンコちゃん。
IMG_3288.jpg
14年以上山の中でつながれて餌をもらっていたが、とうてい飼われているという状況ではなかったみたいです。
1980.jpg
脇腹の傷はイノシシにやられたもの。痛々しい。性格はおとなしくよい子。
正直非常に里親さんがみつかるのは厳しいかな・・・。と内心は思っていたものです。
そんなモノちゃんに引き寄せられるように現れたんです。里親さんが・・・。

その人は、お参りにきても、みるとつらくなるからといつもは素通りしていたんですが、なぜかその日は引き寄せられるように譲渡会の方にも顔を出されたんですね。

真剣に保護主さんに聞いてましたし、自分が抱えて歩けるかどうかも確認していました。
14歳という年齢。そんなモノちゃんと一緒に過ごす。飼うというよりは看取りの生活になるかもしれません。優しい里親さんです。

ソラママがぽつりと引き寄せられたんだなあ。と言った。
石狩挽歌は、最後まであきらめたらあかんということだね。

そうなんです。モノちゃんのことは、私たちにとっても本当に勇気と感動をもらいました。

これからは苦労した分、可愛がってもらえるし、お家の中でゆったりとした生活をおくれるよ。幸せになるんだよ。良かったね。

ふとソラママたちがであった、晩年幸せに過ごした老犬シェルちゃんのことを思い出しました。シェルママと過ごした時間は決して長くはなかったけれど心安らかに虹の橋を渡ったと思う。

里親様ありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2013/01/15(火) / 譲渡会 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

878位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。