スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

あきれた!!

先日友人とセルフのコーヒー屋にを飲みに入って2フロアーのうちの1つの入り口の端の席に座った。何故ならおかんは隅っこが大好きだから。少なくともこの間まではね・・・。
若い男女2人連れが入ってきて、女性が辺りを見渡した。急に止まった。男性は荷物と飲み物をのせたトレイをぎこちない様子で片手で運んでいた。瞬間「ガシャ~ン」何がおきたかわからなかった。茶色の色の飲み物は友人の服とコートに・・・。
店員さんが飛んできてペーパータオルを持ってきてくれた。友人は一生懸命冷たい冷たいといって服を拭いている。女性が大丈夫?と聞いている。誰にって連れの男性に・・・。シンジラレナイ。まずこちらにごめんなさいするのが筋じゃないのよ!!
幸か不幸か黒い色の服を着ていた為めだたなかったが、そういう問題じゃない。頭からかぶらなかったのがせめてもの救いだったかも知れない。(全然フォローになってないな)
結局後ですみませんと男性が謝っていたが、店員さんがその二人に何をお飲みでしたか?と尋ねていた。勘弁してよ!自分たちの不注意でこぼしたんでしょ。もう一回買ってくるべきじゃないの?
こちらの飲み物にだって入っているんだからー。ひどくない?
うちらに残ったのはペーパータオルの山だった。
友人いわくいやあ私も丸くなったもんだわ~。
皆さんもいつ何時災難がふりかかってくるかも知れないので、端っこの席と交差点のふちにはご注意を。

もうひとつひどいことが やさしい暮らし~猫とお昼寝~(クリックすると記事が読めます)を訪ねた時の記事
です。便利屋さんを使って地域猫さんを捨てた。という記事でした。

うちはいつも捨てられた子を保護するほうだから、よけいに腹がたつのです。

腹の立ったところで癒しの猫団子。

なお.JPGなおです。

 ルル15歳です↓            るる.JPG

 


ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

web拍手


スポンサーサイト

2012/01/15(日) / 虐待 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

912位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。