

--/--/--(--) / スポンサー広告

ミカちゃんとタキちゃん正式譲渡

あわただしく一週間が過ぎました。

気持ちがピーンと張りつめたり、ガクっときたり・・・。そんななか日曜日午後からトライアル中だったミカとタキの正式譲渡にいってきました。里親さんからは日にちを延期してもいいですよ。といわれましたが、こういうときだからこそ、ミカとタキの顔を見たかったのです。

ミカはみかんちゃん。タキはたいがちゃん。という名前でしたね。いつもは寝室にいるのでおかんたちがいった日はリビングに連れてきて貰いました。

みかん.JPGみかんちゃん

があららら・・・。忘れられちゃったみたい。たいが君はいつもと違う部屋なので縄張り外なので狭い所に潜り込んで、こわいよ~。ニャオ~。と泣いている。みかんちゃんは思いだしたようで、おとなしく抱かれ撫でられ伸びをしているような。ビビリやのタキは名前が変わってもやっぱりビビリやのたいが君だ。抱き上げてみるとズシリと重くなっていました。毛はつやつやだし健康的な証拠です。

たいが.JPGたいが君
みかんちゃんはたいが君のおっぱいを吸ってるんですよ(笑)天井までのキャットタワー買っちゃいました楽しそうに話して下さる奥様でした。

御主人は前日2匹を連れて2回目のワクチンに獣医さんの所に行ってきて下さったそうですが、大変だったみたいで傷だらけになったそうです。結局1匹ずつ2回いってきたそうです。しばらくは寄ってこないかも・・・とおっしゃってました。

みかんちゃんは獣医さんで美人さんだねっていわれたんですよ。と嬉しそうに話して下さる奥様と御主人でした。見ていてとても可愛がられている様子が伝わってきました。そして幸せそうなお二人でした。

みかん (2).JPGタイガ.JPG

帰る時おとんが幸せにしてやって下さい。と言ってました。お土産に家の子たちにフードをいただいてきました。ありがとうございます。

本当に良い里親さんとめぐり合い自分のおうちを見つけたみかんちゃんとたいが君でした。

 


ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫

人気ブログランキングへ

2012/01/15(日) / 正式譲渡 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

878位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

