スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

アイちゃんのお見合い

先日バウエイドさんのお見合いバーティにアイを連れて参加させてもらった。アイは私が帰って来ると走ってきて部屋を仕切ってあるネットに飛びついてお帰りなさいをいう子だ。3月末に保護した子だから今9ケ月の女の子だ。おかんたち以外の人と触れ合うのはこれで二回目だが、一回目は譲渡会だったので触れ合うというわけではない。さてどうなりますやら・・・

出かける前はキャリーケースを出した瞬間逃げ出したのだが、いってからはアイちゃん超ごきげんでフミフミしていた。参加されていた方たちにもアイちゃんアイちゃんと呼ばれて嬉しかったらしい。

あい.JPG
 なにはともあれ終了に近づいてきた時、女の子がアイちゃんがいい。といってくれた。お母さんにも抱かれ女の子にも抱かれフミフミ・ゴロゴロごきげんだった。

が、弟君が走ってきて抱っこしようとしたら、驚いて逃げ出した。結局その御家族にも子猫を貰って欲しいという話もあるらしい。パイエイドさんがこの子(アイ)はこれ以上悪い環境にはならないけれど、その子猫は貰い手がない場合、保健所とか捨てられたりすることもあるから、まずそちらを考えてみてはどうでしょうか?ダメだったらまたいらしてみてはどうでしょう。と言っていた。

確かにそうですよね。一匹でも不幸にならない子がいればそれで良いと思う。

アイにはきっとまたチャンスがあるよね。ウンウン・・・。でも参加して良かった。いつもと違うアイの姿をみれたことと、早くアイの名前を呼んでくれる家族をさがしてやろうと思ったおかんでした。

アイ帰りは暗くなっていたので、車の中でアイは獣医さんに連れて行かれると思って家に着くまで大騒ぎでした。最近キャリーケースと夜の車はアイにとって、獣医さん=痛い思いをする。キーワードになっているらしい。

避妊・ワクチン接種・血液検査(エイズ・白血病共にマイナス)

ただいま売り出し中とっても性格の良い子です。この子を家族としてむかえてもよいという方は、左のメッセージから御連絡下さい

 

 

 

 



web拍手

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2012/01/15(日) / お見合い TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

565位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。