スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

連れ帰ろうと思ったけれど・・・

犬を飼ってらっしゃる方にお願いがあります。

雷に驚いて犬が鎖をきって逃げ出すことがあります。また散歩の途中で怖くて逃げ出すことがあります。パニックを起こして逃げ出した子たちは、迷子として保健所に持ち込まれることがあります。この子たちは期限がくると処分されてしまいます。

飼い主の方すぐ戻ってくると思わずに保健所に問い合わせて下さい。又保護された方も保健所に保護していることを連絡してあげて下さい。明日までの命かもしれません。

毎度のことで我ながら嫌になってしまうのだか・・・。
おとんもおかんもトライアルにいったショウちゃんが心配でしようがない。
日曜日お貸ししたケージを取りに伺いがてら様子を見てこようと思っていたのだが、おとんなんか連れ帰ろうと思っていたくらいだ。

いって見たらなんのことはない、玄関の鍵もかかっていて外から勝手に開けれないように、中ではショウちゃんがお孫さんたちと走りまわって遊んでる・・・。

IMG_0709.JPG

里親さんになられる方も可愛いと、ちゃんとトイレも出来るし、御飯もしっかり食べている感じです。お腹パンパンでした。
顔は相変わらず細いようですが下痢もしていないということで一安心です。
 

失礼かと思ったのですが、お孫さんが猫を飼いたくておばあさん(といってもまだそんなお年ではありませんが)のお家で飼うんだとしたら子供はすぐ飽きてしまい、猫が要らなくなることはないだろうか。。。という質問をしたところ、そんなことはありません。自分たちが飼うし以前飼ったこともあるということでした。

いろいろ話をして近いうちにまた正式譲渡の契約書を持って伺うことになりました。

IMG_0707.JPG

          IMG_0704.JPG

名前はそのままショウちゃんということだそうです。

よかったね。ショウちゃんきっと幸せになれるよ。



ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2012/01/15(日) / トライアル TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

525位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。