スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) / スポンサー広告

悲喜こもごも(正式譲渡・突然の別れ)

先週の日曜日にショウちゃんの正式譲渡の手続きにいってきました。ここのところ毎週お邪魔してしまいました。
子供達は人間も猫も一緒になって遊んでました。ショウちゃんの為に広告を丸めてつないだ手作りのおもちゃ。驚いたのは成長期なせいもあり、よく走りまわっているらしく足がしっかりとしてきて逞しくなってきました。目もキラキラと輝き力があふれてました。
これで一安心です。O様ショウちゃんの事よろしくお願いします。(実はいつもいるお部屋の障子がビリビリだとか・・・。)

 

先日家に一週間のショートスティできていた子猫たちですが、ミケちゃんたち里親さんが決まっている。と聞いていたのですが、お見合いしたところ柄が気にいらなくてお断りされたそうです。

とっても可愛い子たちだったのになぜ・・・。そんなところに里子に行かなくてよかったよ。きっときっと本当の君たちを見てくれる里親さんが現れるよ。

ちょっと気になる・・・。会ってみたいと思われる方。メッセージくださいね。

 

そして又あまりに突然に訪れた別れ。13歳のトクちゃん。今まで何の病気もせずにきた子でした。昨日の朝階段を降りようとしていて突然に腰が抜けたように倒れました。あっという間に呼吸がおかしくなり、出かける時間になった時にはもう瞳孔は開いており呼吸もわずかでした。

そんな中トクちゃんを置いて仕事にいかなければなりませんでした。いつもいつも最後の最後を看取ることのできないおかんです。がお別れをして出かけました。帰ってきたときにはもういないと覚悟を決めて・・・。

それでもトクちゃん親孝行だね。ちゃんとおかんたちがいるときに具合悪くなるんだもの。もしそうでなかったら、きっと帰ってきてからびっくりして大泣きしてるところでしたよ。

とくトクちゃん。ルルが待っているから迷子にならずに虹の橋を渡るんだよ。

13年前おとんが連れてこなかったら、フク・トト・トシ・トクちゃんたちは保健所にいくか川に流される運命でしたが、それを聞いておとんが一気に7匹も連れ帰ってきたんです。さすがにあの時は驚きましたが、今までよく病気もせずに元気だった甘ったれっ子でした。さよならトクちゃん。

 


ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2012/01/15(日) / 正式譲渡 TB(0) CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。