

--/--/--(--) / スポンサー広告

20日パウエイド里親さんとのお見合いティーパーティです。

今月も恒例のパウエイドのティパーティが行われます。今回の参加ニャンたちのご紹介です。ちょっと遊び心で・・・。保護主さんたちからあとで怒られちゃうかもね?でもみんな可愛い~。

おかんの所からはキキちゃんララちゃんです。

キキ1.jpg  rara1.jpg

そらままプロダクションからは真君とミルク君とあゆむ君の参加です。

samp94c78a740b233b32.jpg  みるく1.jpg

ayu.jpg一歩と書いてあゆむだそうです。

takaさんの所からはほくろちゃん。シッポさんの所からはあずきくん。先回決まったと思ったのにおはなしが流れてしまい今回チャレンジです。甘ったれです。

ほくろちゃん.jpg  samp9c344190f7db57a3.jpg

Vitさんのところからは輝石君。そらまま家の鈴くんと宇宙一の白猫か世界一の白猫かをきそってます。

きせき.jpg

ホームにもたくさんのニャンたちがおります。ぜひ一度ご興味のあるかたはご参加くださいね

2月20日(日) 午後1時~5時 予約制です

お問い合わせはこちらから

PawAid
http://blog.livedoor.jp/pawaid/


ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


 




2012/01/15(日) / お見合い TB(0) CM(0)

チッブちゃんのお見合い

先日トコちゃんのトライアルの日、紹介してくれる方があってharuさんとこのチップちゃん連れてお見合いに行ってきました。偶然トコちゃんのトライアル先と同じ方向。
いった先は途中から地図見てもよくわからず迎えにきてもらいました。多分次いった時も自力ではたどり着かないかも・・・。

行ったらおばあさんお母さんと娘さんが出迎えて下さり、いたくチップちゃんのこと気にいって下さりみんなでチップちゃんの動きに興味津々・・・。

001.JPG 

前に飼われていた猫はもともと心臓に疾患があり急死したそうです。ふと見るとお父さんとツーショットとか壁に写真が沢山・・・。とても可愛がっていた様子がわかります。

003.JPGチップちゃん。

トコちゃんもキャリーからだしたら、TVの後ろにいくやら長椅子の後ろにいくやらどっちが主役かわからない状況で、最後はコタツの中に・・・。haruさんいわくトコちゃんてコタツがすごく似合うよね(笑)

002.JPGトコちゃん。

その日は顔見せということで、チップちゃんもちょっと風邪気味だったので、日を改めて連れてくるというお話をさせていただきました。お父さんがとても残念がるということでしたが、しっかり体調整えてトライアルにはいりたいと思います。

偶然なのですが前に飼われていた猫さんのお名前もチップちゃんでした。これってやっぱりここのお家に行くようになっていたんでしょうかね。

お宅を出てからトコちゃんのトライアル先に向かったのですが、チップちゃんが訴えるのです。おかんの耳にはどうしても”お家に帰して””さっきのお家にかえして”と訴えているように聞こえるのです。haruさんの耳にもそう聞こえていたらしく保護主としては胸中複雑・・・。

そんなチップちゃん今週末には、トライアルに行けそうです。

 

ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


 




2012/01/15(日) / お見合い TB(0) CM(0)

雪でもお見合いティーバーティ

大変な日になりましたね。二三日前から夜雪がちらついたりしてましたが、バウエイドのお見合い当日朝雪が2センチ位積もっていたので大丈夫かな?と思って山を降りたら下の道は溶けていたのでラッキーなんて思って出発。名古屋に着いたら雪が降り始めましたが到着。よくこれましたねと言われましたが、一応おかんとこは、スタットレスタイヤはいてるので大丈夫。この雪の中里親候補の方たちも到着。

3歳の男の子と小学生の女の子のいる御家族には人間大好き猫ギライの猫・あずきちゃん四歳♂をお勧め決まりました。しっぼさんのとこの保護猫さんです。

028.JPG

お母さんと娘さんがいらした御家族は、白い大きな猫がよかったらしくお母さんのご希望と娘さんのご希望が違いたけちゃんとショコたんで最後まで悩まれていましたが、ショコたんに決まりました。

ショコたん.jpg

あずきちゃんは子猫の時に犬に噛まれたのか保護した時に噛み傷があり、肺に穴があいていたそうです。それが今じゃあこんなに大きくなって、保護主さんのしっぽさんもきっととっても嬉しいだろうなあ。

しょこたんは飼い主さんの飼育放棄にあった子です。よかったねえ。しょこたんだけをとても可愛がってもらえそうだよ。今度こそ幸せになってね。

一日中雪が降っていたため名古屋は結構積もりました。家に帰ってみると名古屋のほうが雪は多かったですね。でも底冷えしてきました。寒いです。風邪をひかないようにみなさん気を付けてくださいね。

 

ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


 




2012/01/15(日) / お見合い TB(0) CM(0)

新春お見合いパーティ開催

昨日パウエイドのお見合いパーティでお家のみつかったみかんちゃんとタイガ君の里親さんからメールがありました。もうすぐ新しい家族が増えるのですが溺愛するニャンたちとお子ちゃまのことも含めていろいろ書いてみようかというメールでした。ブログを始めたそうです。

モチとみかんとタイガというブログです。里子にいった子がすぐブログ開くと見れるというのはうれしいですね。早くモチちゃんに会いたいですね。

さて日曜日はパウエイドの今年初のお見合いパーティです。誰が参加するのかな。おかんのところからは・・・。

キキうさぎキキ♂ ららうさぎ ララ♀

そらままプロダクションからは

色.jpg色ちゃんmiruku.jpgミルク君

麗ちゃん.jpg麗ちゃんmegu.jpgメグちゃん

翼.jpg翼くんショコたん.jpgショコたん(takaさん)

しっぽさんのところからは(芸術家です。)

えびす.jpgえびすくんほてい.jpgほていちゃん

コスプレ大好きなVitさんのところからは

レオン.jpgレオンkanonn.jpgカノン

輝石.jpg輝石  さくら.jpgさくらちゃんはshizuku-ishiさんの所から参加です。

時間がなくてニャンたちのこと詳しくかけなくてゴメンナサイ。homeにはまだほかにもたくさんのニャンたちがおります。

気になるかた・これから飼ってみようかと思っていらっしゃるかたはぜひご連絡お待ちしてます。

新春お見合いtea Party

1月16日(日)13:00~17:00

Paw Aid Home (ナゴヤドーム近郊)


http://blog.livedoor.jp/pawaid/

 



ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


 




2012/01/15(日) / お見合い TB(0) CM(0)

今月はクリスマスお見合いパーティー

先月は楽しみにしていたパウエイドのお見合いパーティが中止になってとても残念でしたが、今月はみんな体調万全にして参加しようね。といいながら寒くなってきたせいか大猫たちが風邪ひいちゃいました。皆目薬とお薬飲まし・・・。
今回参加予定はキキとララ。大きくなりましたね。8月の譲渡会の後に家に連れてきたのでもうすぐ家にきてから4ケ月になります。

001.JPGキキちゃん♂
キキは相変わらず内弁慶ですよ。抱っこすると大きな瞳でじ~っと見つめるんですよ。思わず可愛いと思ってしまうのは親バカ?

011.JPGララちゃん♀

そして最近のララちゃんはというと、相変わらずの食いしん坊です。缶詰が大好きなので夜家に帰ると御飯の催促。まだ貰ってないと思ってあげると、もう一度もらって食べた後だったりしてよく騙されるおかんです。ララが最近好きなのかどうかはわからないのですが、スーパーの袋を口に加えて持ち去ろうとするので困っています。袋の中味は食べものじゃないのに・・・。

029.JPGむうたん♂

やんちゃっこのむうたんも連れていこうかな。と考えています。

025.JPGキトちゃん♂

う~ん。名前の由来はおとんがつけたのでわかんないです。この子をみているとオペラ座の怪人を思い出してしまうのです。白黒がくっきりとしています。性格はおだやかでまあおとなしい方だと思います。抱かれるとゴロゴロいってます。

この4匹が今度のパウエイドのクリスマスお見合いパーティに参加予定です。

今回はクリスマスケーキもあるし・・・。おかんが楽しみにしております。ちょっと不謹慎かしら・・・。ゲームもやってストレス解消。猫とたわむれて過ごしましょう。

パウエイドお見合いティーパーティー・クリスマス特別企画のお申し込みは
こちら
PawAid Home
http://blog.livedoor.jp/pawaid/

予約受付中です。

ブログランキングに参加しています。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


 




2012/01/15(日) / お見合い TB(0) CM(0)

- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

