

--/--/--(--) / スポンサー広告

茶トラ姉妹・・風ちゃん

8月の譲渡会の日からオカンとこにきた、茶トラ二匹。茶トラって男の子が多いし、てっきり男の子かなと思ったらなんと二匹とも女の子でした。
20150901094709f00_20151020160431884.jpg
離乳したか?くらいの子猫。おかんとこは留守番が長いのでとても心配でした。第一日目は家に帰って元気な姿をみるまではとても心配でしたが、二匹一緒だったのも幸いして二匹でケージの中を暴れまわっていました。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
体重も増え一回目のワクチンも無事すんで、9月13日二匹を見てもらって1匹をと希望されていたお宅にお届けにあがりました。3丁目と13丁目を間違えておとんに教えたため迷子になりながらのお届けでした。
決まったのはこの子。
S__4546585.jpg
先住さんからも胡散臭いやつとにらまれてもヘイッチャラ
S__4603933.jpg
風のように走り回るのでふう(風)ちゃんという名前になりましたと御報告がありました。
S__4546594.jpg
1ケ月後の風ちゃん相変わらず元気そうでなによりです。ずいぶん大きくなりましたね。
S__4603932.jpg
K様医療費ご負担ありがとうございました。今後も風ちゃんよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2015/10/20(火) / 正式譲渡 TB(0) CM(0)

ナオミのゆめ

なんかどこかで聞いたようなタイトルであるが、そんな歌があったな。わかる人は年がわかるね。
一年半前にお家探しを始めた白黒四姉妹。
fc2blog_20151003135620279.jpg
二匹は早くに決まり、残り二匹の名前をほくろちゃんとおひげちゃんから、ちあきちゃんとナオミちゃんに改名。お家探しをはじめました。
fc2blog_201510031358383ab.jpg


S__4407330.jpgちあきちゃん
ちあきちゃんも一足早く2月にお家が決まり、ナオミちゃん性格は二重丸なのに、なかなかお家決まらずにおりましたが、9月の円頓寺のリトルパウエイドの譲渡会でご縁がありました。
9月6日はるごまいけさんとナオミちゃんのお届けにいってきました。
ナオミちゃんのために一部屋用意してエアコンも新しくつけてまっていてくれました。
S__4407332.jpg
ナオミちゃん猫ベッドがどうやら気にいったようです。
S__4407333.jpg
その後里親さんからの写真では一階のソファーがどうやらお気にいりの様子です。名前は”姫”ちゃんとつけたそうです。
里親さん姫ちゃんとの生活を楽しんでいるみたいです。姫ちゃんをよろしくお願いします。
S__4407334.jpg

ナオミちゃんたち4匹を保護してくれたTさんにやっと良い報告ができました。毎月幸せの切符の譲渡会に差し入れもってナオミちゃんに会いにきてくれました。長いことありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



2015/10/05(月) / 正式譲渡 TB(0) CM(0)

ツンデレティアラ

ご報告が遅れておりますが、昨年お茶っこでお家が決まったティアラ君。お家の決まった後お届けまで日にちがあり、その間に他の子からうつってしまった真菌の治療終了後里親さんのところにお届けしました。
慣れるまでケージでお願いしてきたのですが、夜我慢できずにパパさんケージアウト。そのあと大変だったみたいです。S__1761372.jpg

それからしばらくして、ケージの外もうろうろするようになり、ちょっとさわれるようになりました。
S__1761377.jpg
先住さんとは仲良くなったみたいですね。でも実はまだ抱っこさせてもらえなく爪きりどうしよ~。というお悩みでした。
S__1761373.jpg

そして最近届いた写真では、えっと驚くくらい可愛くなっていました。本当のお家にいって可愛がられているとビビリさんでもこんなにも違うんですね。
S__1695765.jpg
そしていたずら全開中。カーテンのぼりもやっているのかな。カーテンが水玉もようになりつつあり、洗面、お風呂いろんなところに出没して廊下に足跡を残しているらしい。
S__1695766.jpg


名前はノワール君となりました。
I様気長に待っていてくださってありがとうございます。
ノワール君パパママと幸せにね。預かりHさんもとても喜んでいます。



ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2015/02/15(日) / 正式譲渡 TB(0) CM(0)

ちゃちゃちゃんのお届け

シロ君のお届けの後は、ちゃちゃちゃんの新しいお家にむかいました。
そこにはちゃちゃちゃんが初めて出会うワンちゃんの姿がありました。
ちゃちゃちゃんキンチョーしてケージの隅っこで固まってました。
S__999768.jpg

大丈夫かなと心配しながらも、いろいろ注意事項をいって確認して、お菓子を頂いて帰ってまいりました。
あんだけ食べたのに、お昼にはちゃんとお腹がすくおば二人は、またしっかり食べてきました。

夕方にはメールが届き、持参したハンモックお気に入りです。と書いたメールと写真が届きました。
S__999819.jpg
名前はシュガーちゃんになりました。ワンちゃんがケージの中にいるときは外で遊んでいる様子。
あれから1週間。ワンちゃんにも大分なれてきたようです。

1863793243263.jpg

S__1048598.jpg

子猫の順応力に驚くばかりですが、もう大丈夫そうです。新しいお家で幸せになってね。
K様医療費交通費のご負担ありがとうございます。シュガーちゃんをよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2014/11/17(月) / 正式譲渡 TB(0) CM(0)

シロ君のお届け

11月9日リトパの譲渡会に兄妹で参加した、シロ君とちゃちゃちゃんのお届けでした。二匹で決まれば申し分ないのですが、出会いとご縁を考えるといちがいにはそうもいえないかな。

はるごまいけさんと二人で預かりママさんから二匹を受け取り出発です。
まずはシロ君パパさんとママさんが首を長〜くして待っててくださいましたね。
S__999760.jpg

ケージインしてからはキョロキョロと動きっぱなし。譲渡会の時ずっとパパさんに抱っこのおとなしい子猫はどこいった❓
もしかしてサービス期間終了しましたかとママさん。
私たちがかえったあと先住くうちゃんと顔あわせ。お互いフ~。しろちゃん腰がひけてるそうで・・・。
S__999771.jpg
S__1007740.jpg出して~~とアピール。
S__1007743.jpg真剣に爪とぎ。

くうちゃんともだんだん距離がちかづいてきているみたいです。名前は”レオ”君になりました。
O様医療費交通費の御負担ありがとうございした。お土産までいただいてありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。御縁がつながりますように。一日一回それぞれワン・ニャンクリックにゃんにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2014/11/12(水) / 正式譲渡 TB(0) CM(0)

- Page Top -

プロフィール

おかん7

Author:おかん7
FC2ブログへようこそ!

ご支援のお願い

保護猫のワクチン代・医療費などのご支援を募っています。
フードは、【カルカン子猫用(レトルトゼリータイプ)】【メディファス子猫用】【ロイヤルカナン/ベビー・キトン】ペットシーツなども助かります。
募金口座
◆ゆうちょ銀行
12400-2070511
◆他銀行からは
店名248(ニヨンハチ)
普通 0207051
名義人 幸せの切符(シアワセノキツプ)

お問い合わせはメールフォームまたはhappyticket_gifu@yahoo.co.jpまでお願い致します。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

566位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

akusesu

